ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


モラタメ当選しました。

先日ビギナーズラックでハインツのホワイトソースとデミグラスソースが当選したモラタメ
今週は、またまた2つも当選品が届きました。
1128 0041128 005

チーズはこの間のソースに合わせてグラタンでも、オムレツの味付けでも・・チーズ焼とか好きなので便利ですよね(いつも我が家はこのみどりの粉チーズです)
黒ゴマオリゴはペースト状のものがスティック包装になっているのでパンにつけるとか牛乳に溶かしてもいいみたいです。(アイスにも良さそう・・)
楽しみです。

こちらのサイト「もらえる商品」「モラ」と試せる商品「タメ」があり、もらえるほうは抽選
タメのほうは先着で「送料・や事務経費」などを払って試せるジャンル・・その代わりこの値段でいいの?って魅力的な商品が多いですねえ・・

タメのほうは「うーーん・・どうしようかな?と思ってる間にいいな・・って言うのはなくなっちゃいます。

あまりの当選率にドキドキです。(また当選できるようにちゃんと感想書かなくちゃ・・)
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




Comment

こんばんは 

当選おめでとうございます!
あのゴマいいですね~w

な~んか、すごい面白そうで、
わたしも登録してきちゃった!
今からHP行って、ちゃんと読んできまーすv
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.11/28 19:29分 
  • [Edit]

No title 

すご~い!!!!
立て続けの当選ですね。
最近、モラタメの応募をさぼっていましたが、ヘレンケラーさんの当選に刺激されちゃった。
久しぶりに応募してみようかな?

  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.11/28 19:52分 
  • [Edit]

ありがとうございます。 

自分でもこんなにあたるとは・・と驚いてます。
クロゴマ・・パンにつけてみましたがクリーミーでとってもおいしかったです。(幸せ~)
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.11/30 09:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

