ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



現実逃避中・・

テーブルの上にある書類

ある仕事への応募書類
「作文」と「詳しい履歴書」
どっちもできてません・・
朝からずっと、ちらちらと見ては目をそらし・・手にとってはまた置き・・

「志望動機」「仕事に対する心構えなどを自由に」「当社へのイメージと希望について」

今日中に書かなければアウト!(そうよ・・もう無理ね・・)

資格がなくてもできて、夜勤もなくて・・でもそれなりの待遇で・・
でも多分「定年退職後の男性」を求めてるんだとは思う・・
でも年齢も性別も書いてないし・・

その応募用紙用の他の履歴書に使うのとは違うサイズの写真だって撮ってきた。

うーーーん・・
何ででしょうか?
落ちたくないのかな・・

もう・・いいや・・

さて・・最近の私ときたら・・朝から化粧しない・・(ファンデーションが切れてるし・・なぜか買おうともしないし)妙に楽な格好で・・朝は今日は何をしようって思うのに気づくと出かける気もなくなって・・
行動範囲居間と台所

現実から逃げてブログに・・
さて・・ユニクロのフリースにジーンズorスエットって・・確かに寒い
灯油はできる限り使いたくない・・
が・・それはやはり・・悲しいでしょう・・
鏡を見ない・・それもいけないわ・・

もしも・・もしもよ・・
小栗旬ちゃんがうちにきたら、それで出られるの?(だからどんな状況で旬ちゃんが?)
ミラクルなみちゃんが言うにはキレイな服を着てないと幸せは来ないとか・・(それなりのブランドですって・・はああ)
でもなああ・・このままじゃ「女子力」ゼロに近いかも

1129.jpg
みてみて・・こんなの着たいかも・・
ふわふわもこもこで気持ち良さそう。
暖かいお部屋でこんなの着てクッション抱いて・・
おうちでもこのくらい可愛くしてないと、どんどん水分が抜けてゆく・・
あとでお水をかけてももう、元にはもどりませーーん・・


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


◆IT GIRL◆お家でも可愛く♪ふんわりマシュマロルームウエアモニター募集 ←参加中

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

