ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



2012年?

テレビを見てると何度も見かける映画のコマーシャル
2012年世界が終わるって・・

あまりにも近すぎてイメージできない
2012年なら私別に老後の蓄えも親の行く末も考えなくていい・・
いまある(カツカツだけど)収入と貯蓄?すべてを子供にかけていいし
子供だってあと3年なら勉強も夢もべつに・・?じゃない?

あるだけのもの全部使って?面白おかしく・・
不安とか何もない

むしろ幸せかも

内定が決まらない大学生も
失業してる人もたったあと2年

いいのかもしれない・・
せめてそれが確実ならなあ・・
言いたいことはすべて言ったところで何になるわけじゃないし
無理に仕事探すより「、いいんじゃない~」くらいのバイトと失業保険と・・どうにかなるじゃん・・

でもきっと2012年には終わりにならないんだろうなあ・・
終わりにしちゃえばいいのになあ

聖餓魔Ⅱの1999にはもっと「もしかしたら」な距離があったんですよねえ
定めの水平線があああ・・
この世の終わりを鮮やかに飾りつけたあおどけた死神転げまわる・・

神様・・2012年でいいです。ただちゃんと悪いことを「わかんねうぇだろう」「どうせ「わからりゃしねえ」そのときにはこういううやつにちゃんと審判を・・
私が望むのは正しき審判です。
「利巧なつもり」が許せない。

ないてぃないてぃないん・・しーくれっとおぶじぇくと・・かがやけーーる時代のメシア・・

神様・ちゃんと・見ててください
うそつきを回りは見抜けなくてもせめて神様だけは・・
じゃなきゃ私は?

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

