fc2ブログ

ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

足痛い・・

昨日の帰り・・
「娘が帰ってくる前に・・」とあせっていたからなのか・最近とみに衰えがちな注意力のせいなのか・・

駅でバスターミナルで降りて・・止まっていたバスに飛び乗り・・

???
バスが曲がってく・・(家に帰るのは直進なの・・)
え?
とりあえず・・またまたブザーを押して前へ(どこに止まるのか知りたい)

気づいた直後に止まったバス停で降り・・
我が家は駅からは歩けないこともない・・くらいの距離
一人で重い荷物がなければ私は歩く・・
駅まで歩いて戻れる距離?
多分・・歩ける(だって別れてから1個目)
乗っちゃったら同じ料金・・
もう1回分払えない(悲しい・・でも現実)
荷物はないけど・・靴が・・ヒールの靴(だって面接だしバイトでも・・一応ね)

歩きました・・多分このあたりで、このまま行けばここに着く・・
間違ってました・・
坂道を下り・・気づくと何度か行ったことがある「車でなければ決して行かないスーパー」
ここからどう帰れば?
とりあえず、車で行く道は「置いといて」位置から考えて・・と進む・・

ヒールの靴特有の足の裏が燃える感じが・・

見たことがない景色・・
どうにも・・建物しかない風景・・(バスは通らない)

そのうちもう歩けないくらい足が痛くなって・・
(靴を脱いで裸足になろうか?)
間抜けなのは私・・
なんであのバスにのったんだろ・・(バスの発着場所・・違うんですけど)
人も歩いてない・・

家に近づいてると信じて・・

しばらくして・・見たことがある風景が・・
限界で知ってる人には決して会いたくない姿勢で歩きながら・・

家に着くと・・痛かったはず・・片足は内出血・・

でも娘が帰宅する前には帰れたのでまあいいかあ・・


駅までバスで戻り、バスで帰宅すれば良かった?
普通に帰る
3倍も払えないよ・・

そして本日・・足が痛くて・・腿は超筋肉痛足の裏は、立つのも痛い・・

で気づいた・・私、立ってる姿勢が「落ちてる」

ぐたっと歩いてるから腿が痛い
だらんと歩いてるから全体重が足の裏

ひきあげて歩いてないから前の腿が痛い

だらしないなあ・・いつから?(心から情けない・・)

途方にくれてとぼとぼ歩いてる自分が見える気がする・・(背中丸めてお尻落っことして・・)
やあだあ・・みじめ・・

Comment

No title 

こんにちは。
昨日の話にはこんな続きがあったんですね^^;
何はともあれ無事に家にたどり着けて良かった良かった・・。
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.11/27 12:38分 
  • [Edit]

No title 

あらら><;;;
足大丈夫?
次の日には、なんともなかったならいいんだけど・・・・・・
慌ててたら、乗り間違えるのも、仕方ないよね><;;;
今回のことは、忘れて、次から乗り間違えないように、気をつけてね^^ノ
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.11/27 12:47分 
  • [Edit]

ありがとうございます。 

最近の私の注意散漫ぶり・・あきれるばかりです。

これはとっとと仕事を見つけないと、もう仕事ができない人になっちゃいそう・・

しかし・・なんでかなああ・・(v-11
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.11/27 14:37分 
  • [Edit]

どうしようかね・・・ 

トイレ掃除すると、運が付くっていうぜ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム