ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



ケータイにデジカメ機能って必須ですよね。

携帯電話のカメラ機能・・便利ですよね。
もうコンパクトのデジカメなんて必要ないかも・・
簡単に撮って、プリントしたければコンビニへ・・ブログに貼りたければメールでパソコンに

保育園や小学校の連絡事項も、掲示してあるのを携帯にとって「メモる」人が大部分
メモするって人はすでに少数派・・

がしかし・・私の携帯のカメラは画素数が・・
そろそろ買い換えたいが・・今の携帯驚くほど高い
前回まで、機種変って一番新しいのでなければもっと安かった・・
うんうんわかるわ・・「電話にデジカメパソコン機能までついてる高度な機械」でもね・・(はああ冬眠しちゃお・・)
10万だの5万だの・・携帯でテレビ見れなくてもいいし、お財布にならなくてもいいし・・歩数計もいらないし・・使いこなせてないし・・

さて、テレビで「誰々の一日」なんて企画でよく自分が写メった写真を紹介する企画がありますよね。
なにか起こると、皆さんまずは自分の携帯で写メ・・現場が混乱なんて話も

せっかく撮った写真ならコンテストに・・


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


CASIOの携帯EXILIMの企画でEXILIMケータイフォトアワードなるケータイフォトコンテストがあるそうです。

私は王子の可愛さを伝えたくていつも携帯向けるんですが・・
(だって本当にかわいいんだもん・・思いやりと愛にあふれてるし・・もっとみんながわかってくれたらいいのに・・・)
なぜか、王子は撮る側になりたいらしく、携帯画面に飛んできちゃいます。
ゲージの中にいるときにも、せっかく面白いことしてたり、面白いこと言ってるときにも、携帯向けると止めちゃう・・
「ああ!写真はやめてねええ」
君はジャニーズか・・

コンテストの第一弾は11/24まででテーマは「笑えた1枚」これは子供もの、ペットものが多そうだからものすごく興味あり・・
グランプリは20万円の旅行券だそうです。
面白い写真が撮れた人はぜひ・・メールで送って参加してください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

