ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


花粉飛んでる!


いいお天気・・「春だな・・」ってうれしくなっちゃいますよね・・ただし、この暖かいお天気が続いているせいか、さらに結構風もあって・・「花粉が飛んでる・・」
今年って、すでにこんなに飛んでるってことはずーーーっと?
もう!目もそろそろ来てるし・・おでことか頭とかかゆいし・・
そのうち、おでこやほっぺがぼろぼろになってくるんですよね・・
コンタクトが出来ないと即「おうちモード」になってしまう私は、この時期ぼーーーんやりです。
出来れば薬に頼りたくない・・(眠くなっちゃうし・・)
そんな時、やっぱりサプリ&体にいい食べ物・・ですよね。
特に乳酸菌は「効果がある!」と実証されているそうです。


コンビニでこんなのを見つけたので買ってみました。
カルピスで新しく発売した「インターバランスL-92」です。

乳酸菌と甜茶どっちも花粉症に効果があるって言われてるものですね・・サプリやもっとお薬っぽいドリンクもあるようですが・・
味「普通においしい」です。これなら甘いものが飲みたくなる午後のティタイムやのどがちょっとだけ渇いたとき(甘すぎないので後でお水・・ってこともなさそうです。)毎日飲めますよね(やっぱり続けられないと・・)
私は甜茶ってあまりおいしいと思えなくって・・それに毎日のお茶を甜茶に変えないといけないのも・・(紅茶もコーヒーも飲みたいし・・)
というわけで、今年は乳酸菌で花粉と戦ってみようと思ってます。

こちらのサイトでは花粉症対策をいろいろと偏らずに教えてくれてます。http://allabout.co.jp/health/womenshealth/closeup/CU20070116A/index.htm
ここでも花粉症に効くと取り上げられてるのがこの商品に入ってるL-92乳酸菌だそうです。乳酸菌なら何でもいいかと昨年は(もともと毎日ヨーグルトは食べるのですが)ヨーグルトをたくさん食べては「効いてるの?」と思ってたのですが・・乳酸菌も種類によって効果が違うんですね・・
仕事場で一緒の人も一生懸命ヨーグルト食べてましたよ・・

発売してる会社も「カルピス」なので安心な気がします。
どうか花粉症対策に・・お試しください!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

