ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わけあって安い・・・

わけあり商品って人気なんですってね・・
カステラのはしっことか商品にするには・・なものとか
で、アウトレットコーナーで「わけあり商品」として売ると大人気/・お店によってはわざわざそのために作ることになる、って事にもなってるらしい

「お得感」ですよね・・
実家の近くには大手のパン屋さんの工場があって、出荷するときの端数になったものだけ売ってました。
何度か買いに行ったことがあります。これも「わけあり」ですね

最近は、ネットショップなどでも、専門で売ってるところとかあって、「わけあり」で検索するとものすごくたくさんの「わけあり」がヒットします。

さて・・たまたま見つけたこれ・・


ニッセンのブログパーツですが、この中でも「わけあって安い」ものがたくさんあるのを発見しちゃいました。
「クノールのカップスープ」とか「しみチョコ」とか
わけは、賞味期限とかメーカーの提供とか・・なので早いもの勝ちだったりもするんですが
かなりお得な物も・・
ワインとか焼酎とかもありますよ

ニッセンって「安くてかわいい服」のイメージでしたが、食品も売ってたんですね。

せっかく安くても・・と気になる「送料」ですが一律525円
楽天では安いと思ったら送料が1000円近い(オーバーも)ってこともあって、がっかりなこともありますが、送料入れても充分お得・・
ちょっとチェック入れてみてくださいませ・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




蟹をお得にお取り寄せ 【かに本舗】

CMで大人気! 【かに本舗】

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。