ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


ダイエット地ビールモニタ 2

さて・・皆さんも気にされてるだろう「ダイエットビールのモニタ」の途中経過です。

このビールを飲み始めて7日(今日飲むのが7本目です。)

とにかくおいしい・・このビール
それでいて、1本で妙に満足感があるので、いつものように「もう1本飲もうかな」とか「次はワイン~」とならず、毎日きっちり1本・・で済ませてます。

それだけで痩せるはずじゃあないの?
と思う私ですが・・

それでも、家に居てなにもしない・・ひまだとお菓子・・って生活に危機を抱いて、毎日ウォーキングなど・・食べ物だって私としてはかなり気をつけてるはず・・です。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


さあ・・この流れで気がつきましたね・・
私・・・

今朝起きて体重を測ると  48.3kg体脂肪率が32パーセントでした。
1週間前は・・47.4kg 体脂肪率31%

どうしよう・・
このまま・・体重を増やしていったら・・
記事を書くのが余計に恥ずかしい・・

今日は雨でウォーキングできないし・・
わたし、腹筋が1回もできません(まじめにやるつもりなのに、なぜか昔から起き上がれない)
腕立て伏せも・・私がやってると「ふざけてる」ようにしか見えないらしい・・

まったく効果がないか・・というと、お腹の調子が妙にいいような
私はお腹が張りやすくて、ぽんぽこりんにでっぱって「不快」なことが多いのですが、そういえば張りません・・
もしかしたら・・これから痩せるのかもしれないわ・・

茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンブロガーサイトに参加中

気をつけてるとはいいつつも
3食しっかり、おやつつき・・あんどビール・・(さらに無職)な私です。

Comment

No title 

こんにちは。
体重や体脂肪は増えているようですが、お腹の調子がいい。
というなら、もしかするとこれから効果が現れてくるのかもしれませんね。
まだまだモニター期間はあるので、その後の変化を楽しみにしています^^
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.11/17 16:42分 
  • [Edit]

No title 

まだまだはじまったばかり^^ノ
きっとこれからどんどん痩せていくのかも^^b
ガンバです!
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.11/18 11:45分 
  • [Edit]

No title 

先ほどはコメントありがとうございました。
実はヘレンケラーさんのブログ前から見てたんで、ビックリしました(笑)私、お酒は飲まないんですが、同じくダイエット中の身なので、人のダイエット内容がとても気になってますv-237
  • posted by **ハチドリ** 
  • URL 
  • 2009.11/18 16:20分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

そうですねえ・・
ちゃんと食べててそうそう簡単に痩せるわけはない・・
これからですよねえ

この季節これ以上太らなければよし・・ってこともあるし

がんばります!
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.11/18 16:50分 
  • [Edit]

ハチドリさま 

ご訪問ありがとうございます。
私も実はたびたびお邪魔してます。
子育て上手じゃないので、なにかことがあるたびおたおたしてます。
子供にかける言葉も関係者に?言うべき言葉もわからない・・

失業して・・ビックリするほど何もせず終わる一日にあせってます。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.11/20 14:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

