ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


寒いですねえ・・

寒いですねえ・・・
なんだか、朝よりも雨が降ってるし
寒いせいか・・昨日ポストに入っていたガスの検針票の請求金額はすでに真冬なみ・・その金額に凍り付いちゃいました。

ところで・・・
この時期「クリスマス・コフレ」とか「ウインターコフレ」って各メーカーから特別なセットが出てたりしますよね。
それだけでは売ってない、特別限定品とか、セットになってると「お得」なのとか・・
「そのポーチが欲しい!!」なんてキラキラやふわふわのかわいい小物がついてるとか・・

メーカーによってはものすごい種類のメイク用品やシャドウなどがどーーーんとセットになってる「開業セット」みたいなのもある(エスティローダーだったかな?毎年どんな人が買うのか気になる)



さて・・モニタプラザでは「ケイウィンターコフレ2009」を23名にモニタさせてくださるそう
ケイって乾燥に注目した「皮膚科医が作った」お肌に優しい化粧品だったかな?
使ってみたいとは思いつつ・・ちょっと高いかな・・使ったことがない化粧品です。
img_product_12545322864ae7bc7c176c5.gif

このウインターコフレ 年に一度のスペシャル・・で16500円相当が10080円ってお得なセット
ケイエッセンスローション(化粧液/100mL) 現品
・ケイカクテルVクレンジングソープ(メイク落とし洗顔石鹸/25g) トライアルサイズ
・ケイエマルジョンプラス(美容乳液/10g) トライアルサイズ
・オリジナルソープケース
・ブランケット(タテ600mm×ヨコ900mm)

ローションが9450円もするものらしい・・
今の私には、いくら良くても買えないお値段

そういってるうちに・・この冬・・ぼろぼろになりそうな自分が怖い・・

本当は必要なのよね・・

ところが・・最近の私と来たら・・
「明日はあれをして、あそこに行って」と思うくせに・・何もしない
家にいて、どれほど、いろんなことできるかと思ったら・・
「忙しくて」「時間がなくて」と言い訳にしてたこと何もしてない

自分が怖いくらい・・

あーーーあ・・
こうやって、私壊れてくのかなあ・・

昨日お風呂に入ったら、ひざ下に、しっかりと無駄毛が・・
そりゃ出さないわよ・・誰も見ないし
でも・・だからと言って、それはないでしょ?
自分で自分にビックリ・・・

年に一度のスペシャルコフレ「ケイウィンターコフレ2009」モニター募集! ←参加中

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

