ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


フランス8日間の旅プレゼントだって・・

フランス・・ヨーロッパに行くなら一番メジャー?
でも・・私は行った事がないです・・
パリとか・・すでにテレビの映像では、「ここは○○」とわかるくらい見慣れて?るのに・・

そのパリへの旅行が5組10名にあたるキャンペーンを発見
「ダノン90周年」を記念してのイベントのひとつで、フィルムコンクールの応募作品のうち、「90周年にふさわしいと思うもの」を投票・・
私も見てみたんですが、なかなか・・いいのよね
子供が生き生きしてるのとか、子供とお母さんの楽しい時間とか・・
「健康に」「伸びやかに育って欲しい」そんな思いがちゃんと伝わってきます。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




ヨーグルトって「健康」ってイメージ強いですよね

「乳製品は日本人に合わない」なる意見もありますが、一人でも手軽に習慣づけてカルシウムやたんぱく質を摂るにはやはり乳製品ってはずせないと思うんですよね。
私はヨーグルト好きで、毎朝、食べるのは「御飯」のときにも、必ず食べてます。
毎日習慣つけて食べてないと、「骨粗しょう症」が怖いし・・
免疫力とか腸で決まるとも言いますよね、なので健康な腸のためにも(インフルや風邪・花粉症・・)
・・なんて・・別に好きなだけ・・

乳酸菌は生きて届かないと、とかその人によって合うものが違うとか言いますが
ダノンビオは「効きそう」
おいしいし、大人の味覚に合わせたごまかしのない味・・が・・ちょっと高い

でも90周年なのでいつもは4個パックのスーパーで売ってるセットが6個になったり
ルバーブミックスやいちぢくミックスがお得なセットになったりするらしい・・
(るばーぶって 「ふき」なんですって?・・ってことはフルーツケーキに入ってるアンゼリカ?と同じ?)
90周年パッケージ・・スーパーに行ったら探してみようっと・・
娘もヨーグルト好きだから、気をつけてないと、私の分なくなっちゃうのが悲しいとこなんですが(フルーツのとか、あれ?ってことが多いです。おいしおやつとかにも食べちゃうんですよね
ま・・その分大きくなるんだからいいかあ・・

ほかにも「ダノンビオ おなかスッキリ美しくキャンペーン」(応募するだけで癒しの旅とか当たっちゃう)
「ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ おいしさ実感キャンペーン」(ブログシールを貼るとダノンビオが当たるの)となんだか気前のいいダノン・・
うちの子は赤ちゃんのときからダノン食べてます。(小さい子供用のやつ・・あれも好きでした)
なんだか・・安心な感じがするんですよね



私はみんな応募してみるつもりでーーーす。
当たったら報告しますねえ

Comment

No title 

こんにちは。
ダノンのヨーグルトって美味しいですよね。
子供の離乳食用に、活用していました。
最近は・・・、質より量。になっちゃっています^^;
久しぶりにダノン食べたいな~。
イイモノを食べたときって、幸せを感じますよね^^
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.11/16 10:50分 
  • [Edit]

No title 

芸術の都パリ♪
一度いってみたいなぁ~^^ノ
というより、住んでみたいなぁ~^^b
 
でも、ダノンとパリとどういう関係があるんだろう?
もしかして、ダノン作っているところって、フランスの会社?
ちょっと気になる^^;;;
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.11/16 11:28分 
  • [Edit]

くまのすけ様 

コメントありがとうございます。
ダノンって世界規模の会社みたいです。「ボルヴィック」「エビアン」も傘下・・
フランスの会社だそうです。

私はてっきり。。「プチダノン」とか日本の会社だと思ってました。

  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.11/16 19:09分 
  • [Edit]

★クロ☆さま 

私もです。
スーパーに行って「今日安いのは・・」で決まり・・
毎日食べちゃうから・・そうなっちゃいます。

ダノンのBIOは高い・・(でもおいしい)
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.11/16 19:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

