ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


飲んでも痩せるビール・・・長期モニタさせていただくことになりました。

モニタプラザさんで以前に1本試飲させていただいた「ダイエットビール」
熱望した甲斐あって長期モニタ(24本)させていただくことになりました。
なんて幸せ・・・

なにしろ・・夏ごろには、「痩せたはずの友近」をみて・・これで痩せたんだあ・・などとほざいてた私
心から反省してます。
そう・・ダイエットの必要があるのは私よ!!
ごめんなさい・・友近さま・・
1111 001

大好きな黒ビール・・
カラメルのような香りとほのかな甘みと酸味・・
不思議なほどの満足感・・

この味でダイエット?
ただし、よくよく見ると満足感があるのもそのはず・・カロリーはビールと同じ
100mlあたり41kcl
成分がちがうらしい・・

お茶の花のサポニン・で余分な脂肪を洗い流す

がんばります!!(いくらでもがんばれちゃう・・飲むだけなら・・)
でもせっかくの機会なので、効果がありそうなことも試みてみようかと
自分の体だし、こんな風にしてたら、外へ出られなくなっちゃうし・・
(いまのままでは森ガールのつもりが妊婦

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンブロガーサイトに参加中

はじめたときの体重 47.4kg
体脂肪率 31パーセントです。

体重はそれほど変わらないのに・・なぜか腹回りが・・ものすごくお誂え向けの体格に変身してます。


Comment

No title 

こんばんは。
長期モニターの当選おめでとうございます。
私は残念ながらハズレちゃいました^^;
友近さん、いつの間にか痩せてキレイになっていましたね。
私は現在サポニン茶でのダイエット中ですが、一緒に頑張りましょうね^^
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.11/13 22:12分 
  • [Edit]

No title 

ビールでダイエット^q^じゅるる・・・・・
いいなぁ~w
でも、カロリーが変わらないのに、やせれるのかなぁ~?
しかも、ビールといえば、つまみとかも用意して・・・・・・
なんか、全然痩せそうな気がしない^^;;;
とにかく、ヘレン・ケラーさんにどれだけ効果が出るか、期待だね^^b
がんばれ^^ノ
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.11/14 13:21分 
  • [Edit]

クロさま 

このモニター「開始時」よ「終了時」の腹回り写真を提供しなければならない・・ってものすごい任務が・・

どうやったら腹回りが自分で撮れるのが・・悪戦苦闘しました。

さらに写真にしたら驚くほど「ぼっこり」

ブログには貼らなくていいようなので、こころから安心しましたが、ものすごいプレッシャー「やせるしかない」・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.11/14 18:35分 
  • [Edit]

くまのすけ様 

そう・・私も、これで本当に・って危ぶんでます。
だって・・おいしんだもん・・
おいしいお酒にはそれなりにいろいろ・・うれしくなって用意しちゃうし

でもいつもの発泡酒よりかなり高価・・1本しか飲めないところがダイエットかも?
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.11/14 18:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

