ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



懲戒歴職員含め厚労省非常勤に??懲戒歴って大したことないってこと?

懲戒歴っていうのは処分されるべき事柄あった職員ですよね?
一般の会社なら「解雇」なんだけど公務員は「解雇してはならない」って法律があるってこと?

社会保険庁が廃止になって「行き先がなくなる職員がいる」
たしかに職員は困るけど、一般企業ならば「倒産」「廃業」したら「失業」するのは仕方がないこととなりますよね?が公務員は「国家公務員法などには公務員の身分保障が規定され、内閣には分限免職回避努力が義務付けられている」から失業させてはならない・・んだ・・

「懲戒歴職員含め厚労省非常勤に=分限免職回避へ検討-長妻厚労相」

たしかにできる限りの受け入れ先を探しましょう・・はわかります。
ですが「懲戒歴」のある方々を失業させてはならないって言うのはいかがなものでしょうか?

「なかったこと」でおしまい?

これも「ブレ」ってやつですか?

だいたいさあ・・予算の仕分け」だって
一番国民の議論の的「子供手当」と「高速道路の無料化」は見直しも議論もなしに「やるもの」にしてて、それをやるには?でしょ?

もういいから・・できないならやめてくんない?

はああああああ・・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000083-jij-pol

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


あ・・・
鳩P・・エクザイルの後ろにニタニタ映るのも止めてね・・・

朝、テレビ見ててがっかりしちゃった
せっかく・・「やっぱ・・いいよねえ・・すごいなあ・・」ってみてたのに・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

