ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


牛の鈴症候群って?

韓国の映画界に奇跡を起こした映画・・があるそう・・
韓国の映画と言えば?
韓流スター勢ぞろいの、ラブストーリ?(いえ・・私は遠慮しときます

“この映画を見て泣かない人はいない”と地元紙が伝え「牛の鈴症候群」と呼ばれる社会現象になった傑作ドキュメンタリー!
牛の鈴?・・やばい・・ヨン様やイ・ビョンホン様が並んで首に牛の鈴つけて微笑んじゃうって絵が浮かんできちゃった・・泣けないわ・・

老いた農夫と1頭の牛の映画「牛の鈴音」が、ついに12月より国内全国ロードショーをスタートします!
ってことなので牛の鈴音のホームページに行って来ました。

おじいさんと牛~・・と行った映画のサイトですが・・
予告編だけでぼろぼろと泣けちゃった私は変でしょうか・・むしろ大泣きしちゃったら恥ずかしいから行けないかも・・

 「そのおいぼれ牛はおじいさんといっしょに30年働き続けた」

私それだけで・・だめなんです。
だまって黙々と働く牛と、牛のため、トラクタも農薬も使わずに黙々と働くおじいさん・・
静かな静かなときの流れ・・


説明より感じられるものがある・・そんな気がします。




12月にロードショーだそうですが、華やかでも、人気俳優が出てるわけでも人気キャラが主人公でもないので・・心配・・

応援したくなっちゃいます。(牛の・・)
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


予告編だけでなぜか泣けるので・・ぜひぜひ・・観にいってください。

Comment

No title 

韓国映画って見ないのですが、ヘレンさんが紹介していたので予告編だけでも。という軽い気持ちで見ました。
わずか2分足らずの予告編なのに、ドラマを感じました。
久しぶりに映画館へ足を運んでみようかな?
と思える作品ですね。
紹介ありがとうございました^^
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.11/12 16:40分 
  • [Edit]

ありがとうごさいます。 

昔のなんでもない話のようで、この短い予告編が妙に心にしみる・・感じがしました。

こういうのもあるんですねえ
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.11/12 17:43分 
  • [Edit]

No title 

なんか、いい映画っぽいねぇ~w
観にいきたいねぇ~^^b
大阪でも上映するみたいだし、行ってみようかな^^b
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.11/13 12:14分 
  • [Edit]

くまのすけ様 

この予告編・・つぼです。
黙々と主人を思う動物と、静かに、うまいことなんか言わないけど真摯な主人・・

訴えかけてくるものがありますよね
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.11/13 20:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

