ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれえ?誰の話でしたっけ?

国民の重大関心事・・みなが説明を求めてるって「事件」にこんな回答ですか・・
なんか「他人事」みたいですよね。
資産の記載漏れを5億も・・5億・・

鳩山由紀夫首相は11日、資産報告書で5億円余の記載漏れが新たに判明して訂正した問題について「恵まれた家庭に育ったもんですから、自分自身の資産管理が極めてずさんだったことを申し訳なく思う。心を入れ替えてしっかりやりたい」と陳謝した。首相官邸で記者団に語った。

それこそ「誰の話でしたっけ?」ですよね。
これから景気が厳しい局面にって話のときも「政府としてどうするか」じゃなくただ、この国の経済は・・と解説しちゃってましたもんね・・
財産が全部で5億じゃなく、なんとなく記載漏れしちゃった額が5億ですからねえ・・
「あれええ??」で済む話でございましょうか?

こういう話があるたび、日本って国から空気が「しゅるしゅる抜けてく音」が聞こえるような気がするんです。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000113-mai-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000611-san-pol

「それで国民目線の政治がリードできるか」との指摘には「今の雇用問題や厳しい経済状況に対する意識が遠くなるかというと、それは別だ」と反論。「私どもの仲間は、皆その(国民目線の政治との)思いで努力しており、総理としても大事にしたい」と強調した。

一応こんな風におっしゃられたそうですが、予算に無駄がないか必死に見直ししてるって時に「個人の財産」に5億円も相違が出ちゃう首相って・・どうなの?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。