ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


「チョコレート大好き」その想いを聞かせてください。

モニタプラザさんからのお題「チョコレート大好き」その想いを聞かせてください。に熱く答えたいと思います。

昨日も語ってた?
でも・・好きなんだもん・・

チョコレートって数ある「甘いもの」の中でも、それはそれ・・で別物だと思う私

「いっしょにプリン食べたよね」「いっしょにおしるこ食べたよね」
より
「いっしょにチョコ食べたんだ・・・」
ね?なんだか、ドラマがあるでしょ?
思い出だっておいしかっただけでなく、ちょっと切なかったり、ほろにがかったり・・

そうだなあ・・
もうこのひととはだめなんだうな・・って思いつつも手作りのトリュフ作ったり・・

そうだ・・中学生のとき・・
バレンタインに「チョコあげる」って仲のいい子が言った「あげたい相手」
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



私も実は・・・

それまではちょっとちょっかい出し合ったり
くだらないことで受けて笑いあったりできたクラスの子・・

でも「ええ?そんなんじゃないし・・」


バレンタインの当日、すごくうるさい先生がいて、「学校へのお菓子の持ち込みは禁止」「見つけたらとりあげ」

なんていうのをかいくぐり・・
彼に友人が渡そうとするのを介添え?

と「そういうの興味ないから」

「え?受け取りくらいいいじゃない」(私)

「いらない!」
(彼・・帰っちゃった)

友達は泣いちゃうし

それから彼とも気まずい・・

うーーんほろ苦い思い出だわ・・

BACHHALM チョコレート
BACHHALM チョコレートはオーストリアの老舗メーカーの日本初上陸の大人のデコチョコだそうです。
キレイだけど、上質の素材をつかって「大人のために」
あわせるのはブラックコーヒーかブランデーか・・

黒いベロアのワンピースで食べちゃう?
そ・・そうね、一緒に食べるのは・・向井理くんか要潤さまなど・・
大人だわ・・
日本初上陸!大人のデコチョコ『BACHHALM チョコレート』 モニター募集! ←参加中

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
ほろ苦い大人のおんな・・ヘレンです。

Comment

No title 

わかります!
似たような経験が・・・。
このぐらいの年齢の時のバレンタインって、ほろ苦い思い出がいっぱい・・・^^;


↓モラタメ!に登録したんですね。
モラえるだけでなく、格安でタメせるお得なサイトですよ。
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.11/11 15:32分 
  • [Edit]

クロさんは良く当選されてますよね 

モラタメってクロさんは良く当選されてますよね。
なので・・まねしちゃいました。

昔のバレンタインってもっと「真剣」でしたよね・・
最近は「義理」をするのかしないか・・が面倒くさい行事になっちゃいました。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.11/12 17:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

