ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



11月11日はポッキーの日?

11月11日はポッキーの日らしい・・

江崎グリコは11月11日を「ポッキー&プリッツの日」と定め、日本記念日協会(加瀬清志代表)の認定を受けました。

ポッキーとプリッツは、スティック状菓子の代表的な存在。その形が数字の“1”に似ていることから平成11年11月11日の“1”が6個並ぶおめでたい日にスタートしました。

秋の行楽シーズンに合わせて、お客さまへの感謝の気持ちを込めて、毎年キャンペーンを実施しています。


ねえ?でもクラフト様がおっしゃるには毎月11日は「パルメザンチーズの日」だと・・

ポッキーは好き!サラダプリッツも好き!(昨夜はデザートポッキーを食べました。チョコがたくさん・・やわらかくておいしい)

でパルメザンチーズも、我が家のはいつでもこのグリーンのクラフトの・・
サラダにも、パスタにも・・グラタンとかにはとろけるのと、粉チーズと両方・・
おにぎりの御飯に混ぜるっていうのもおいしいのよ・・

って・・

今日はいろんなものの日なのね・・

で・・そのパルメザンチーズの日のためにクラフトではお料理コンテスト開催

モラタメでは「1111個」のパルメザンチーズを抽選でプレゼントだそうです。
モラタメにはまだ入ったばかりですが、これならもらえるかも・・と期待して応募してみました。

ここは「もらえる」ものと「送料や事務手数料などを負担して試せる」物があって、けっこうあたりそう(いろんな方のブログを見るとかなり、確立が高そうです。なので・・加入してみました。



チーズ・・あたりますように・・
で・・コンテストも応募してみようかしら?
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


11月11日は介護の日だそうです。
みんなで介護のことを考える日。「いい日、いい日、毎日、あったか介護ありがとう」を念頭に、 「いい日、いい日」
ってことだそうです。

この日だけ・・ってことではいけない日ですが、「介護の仕事はきつくて収入が低く将来に希望が持てない」と希望に燃えて就職した人が辞めざるを得ないような職場では・・

と思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

