ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


チョコレート・・大好き

おいおい・・「体内年齢若返り計画」はどうしたんだ・・って感じですが・・

チョコレート大好きです。
秋ともなれば「新製品のチョコがいっぱい・・さらにこの季節の「季節限定チョコ」と言えばクリーミー・・

「チョコレートダイエット」って言うのもあるし・・としょっちゅう口へ・・

コーヒーとチョコレートって合うのよね
濃い目のブラックコーヒーにチョコレート

さらに冷蔵庫には「とっておきの」娘には分けてあげない、いいチョコレートも隠してある。
メリーにモロゾフに、ロイズに・・
そうよ・・私にご・ほ・う・び

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


和菓子も好き!つぶあんが好き!

甘いものもお酒も、御飯も・・だから・・体重計がこわくなるんだけど・・

「ふけるるな!ばかやろおおおお!って時にはお酒」
「あーーーあ・・・私って」って時にはチョコレートかな?
自分のためにゆっくり、コーヒーいれて、チョコレート・・なんだかしゅるしゅるしゅる・・ってぱんぱんに膨らんだ自己嫌悪とか不安とかがほぐれてく・・
まあいいかあ・・
甘くてほろ苦くてやさしくて・・

メリーチョコレートのサイトにあったショートムービーも「甘くてほろ苦い」チョコレートみたいな恋の終わりのお話です。(トーキョーチョコレートです)
私はなんだかとっても共感しちゃいました。

新発売!カカオの香り豊かな本格派バーチョコレートを20名緊急プレゼント★ ←参加中

Comment

No title 

つかれたとき、凹んだとき、チョコレートって、いいよね^^b
チョコレートの美味しさそのままに、カロリーオフとかいう製品でないかな?
ビールだって、糖質0とかいうのが出てるんだから、そろそろチョコレートも^^b
ともあれ、おいしいチョコレートたべたーい!
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.11/11 11:41分 
  • [Edit]

そうそう・・ 

昔「ゼロ」ってチョコレートありましたよね
工藤静香がコマーシャルしてたような?

たしか、「お腹がゆるくなる」とかでなくなった?
(普通になくなったのかな?)

チョコレートもあの癒し効果に「依存症になる」こともあるようでうすが、酔うわけでも、運転や仕事に支障があるわけでもないし・・依存しても悪いことは特にないし

あとは、「おいしさと癒し効果そのまま」の太らないチョコがあればねえ・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.11/11 14:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

