ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


曜日の感覚が・・・

家に居るようになってから・・(そう・・失業して以来)もう1ヶ月近く・・
休みで(休み?)で家に居るのに何もしない・・
掃除も毎日はしないし、特に御飯を丁寧に作るってこともなく

前に日には「明日はあれをしよう」「どこに行こう」と一応思うんだけど・・出かけない

家に居ると、なんとなく食べる私

これも「うつ」なのかなあ・・
会社であったいやなこと、とくにどんなひどい仕打ちで辞めたか・・
あの上司に「こういってやればよかった」「本当のこと、いままでごまかしてあげたことまで、みんあに言っちゃえば良かった」とんでもなく堂々巡り
いまごろ、もうみんな私がいたことさえ忘れてるのに
不都合をみんな私のせいにして、のうのうとしてることだろう・・

もちろん・・止めたはずのお酒も(たくさんは飲まないけど)

朝から化粧もしない・・

いつか私が誰だかわかんなくなりそう・・

だめだよねえ
こんなんじゃ・・あの最低上司の思う壺・・

体重計怖い・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


とモニタプラザでこんなのを見つけた。「目指せ!体内年齢若返り計画」

私は体重はそれほどじゃない(まだね・・多分)
ちっちゃいから、はらまわりもかろうじて・・
が・・体脂肪率はめちゃ高い・・

家にも走りのころに買った「体脂肪率が計れる」体重計はあるけど
いまのはもっとどこに多いとかデーターが蓄積できたり進化してるんですよね。

実は毎日かろうじて「ウォーキング」を実施中
毎日auの携帯のペースメーカーにあわせて1時間はや歩きで・・
が一向に体脂肪率は下がらない(あらら・・この体脂肪計大丈夫なの?)

さらに・・モニタプラザで「飲んで痩せるビール」の長期モニタも当選したらしい(24本)
これはもう・・体内年齢若返り計画に乗るしかない・・
暇なんだからがんばれ!私・・




目指せ!体内年齢若返り化計画 ←参加中

Comment

ども! 

さきほどツッコミ入れられたbays_starです(笑)

人は誰でも、そういう時期がありますよ。
僕も何にもやる気が起きなくて、
天井見上げて「ふぅ・・・」ってときがありましたもの。
でもね、だんだんエネルギーがチャージされてくるものです。
今はさなぎの時期だと思って、
蝶になるのを夢見つつ力をためてくださいね。

昔話で「三年寝太郎」ってあるじゃないですか。
あいつ、絶対欝だったと思わない?

bays_starさま 

ありがとうございます。
そうですね、3年寝太郎って反応もなんだか、生気なかったんでしたよね。

ゆっくり休んで、充電して・・

おおきな仕事するぞ!!

なんか、元気出るかもしれない・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.11/11 14:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

