ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


いまやジャニーズのトップは嵐・・らしい・・

芸能ニュースとか、暇なので見る機会の多い私
なんでも、ゴールデンタイムにSMAPのドラマはなくなり、もうSMAP効果はないそう・・
って・・1クールやったら連続でしないだけでは?

月9で滑った・・って?
あれは脚本と企画がいい加減だっただけでは?
もっと切ない・・ラブストーリーにすればそれなりに・・ねええ?

ま・・私は旬ちゃんと山Pがいいけどね・・

さて・・もちろん東京DOGSは見てるけど
マイガールもいいですよね・・
嵐の相葉君ってバラエティしかしないのかと思ったら・・いいじゃないですか・・(そういえばもっと若いころには思春期の心の・・を表現するのは相葉君だったよね・・)

ふかいわああ」のあの女の子とあのコマーシャルではお母さん?だった室井滋さんがなぜかおばあちゃんにとか突っ込めるところもあり・・
楽しみに見てます。

SA001って新しい携帯知ってます?

これこれ・・ね?相葉君が一生懸命コマーシャルしてるのに嵐のメンバーの反応が薄いってコマーシャル・・(あれ結構好き)
世界最薄だそうです・・
キレイな色・・いいなあ・・だけど最薄ってたとえばポッケに入れといて大丈夫なの?

ワンセグスライドってことで・・テレビも見れるし・・
いつも思うんだけど、スライドで画面が横にも縦にもなってテレビも観れるし・・ってなる「モパイル」っていうんですか「ザウルス」とか小さいの・・あれって意味あるの?
携帯で充分じゃない?
メールも送れれば情報だってキャッチできる・・
もうひとつ・・最近そろそろ寿命らしき兆しのある我が携帯・・なのでときどき携帯ショップで手に取るんんだけど、どうやってあけるの?横にどうやってするの?
壊しちゃいそうで怖いよお・・
簡単に横にも縦にもなるんだもん・・

不思議でしょうがない・・(冷蔵庫のどっちからも開きますみたい)

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




最近携帯の値段の高さにも驚く私・・

それこそミニパソコンより高いし・・

確かにミニパソコンよりも使えるけど・・

メールも送れれば話もできる、写真も取れれば、電卓にもなるし、NETにもつながるし・・

でもねえ・・
どうしてもなければ困るのに・・あまりにも高くちゃ壊れても買えないじゃない?

Comment

No title 

そっか^^;;;
今ジャニーズの顔は、嵐なのね><b
昔はもっと回転が速くて、次から次へ新しい人・グループがトップになって、名前覚えるのも大変だったけど、SMAPがここ十数年がんばっていたんで、ラクだったんだけど・・・・・・
嵐の時代が、嵐のように過ぎ去らずに、いつまでも続くといいな^^b
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.11/10 11:57分 
  • [Edit]

Re: No title 

若い子になればなるほど、私もわからない・・
グループがしょっちゅう変わったり、兼任?してたり・・

覚える前に、いなくなる子もいたり・・

「若さ」ばかりが売りで「小学生」「中学生」となると・・ため息だし
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.11/10 13:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

