ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



おしっこ我慢大会で死亡事故って・・・笑えない・・

おしっこ我慢大会の死亡事故に賠償金15億円の判決
 アメリカ・カリフォルニア州連邦地方裁判所は、サクラメントで行われた「おしっこ我慢コンテスト」で参加..........≪続きを読む≫


コンテストは、2007年の1月に「Hold Your Wee for a Wii」という大会名でサクラメントのラジオ局「KDND」が開催したもの。大会名を直訳すると「Wiiのためにおしっこを我慢しろ!」となり、その名の通りWiiが賞品で、排尿や嘔吐をせずにもっとも多くの水を摂取できた人が優勝、という内容のコンテストだった。

お水を極限まで飲んで「我慢」するってことですか
企画の段階では出場者の「もらしちゃいそうな恐怖」「あせり」の表情を笑っちゃうって思いつき立ったんでしょうが・・
アメリカって「損害賠償」とか「訴訟さわぎ」が大変とも聞きますが、専門家のチェックとかなかったんでしょうか?
亡くなったのは28歳の女性で死因は急激に大量の水を摂取したために、体内のイオン濃度バランスが崩れて手足が震えたり意識が混濁したりする「急性水中毒」だそうです。お水を飲むのもこんなことになるんですね。

笑えない・・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


Comment

No title 

すごいネーミングのコンテストですが、死亡事故って・・・。
確かに笑えないですね。
wiiほしさに参加した方がどれだけいたのでしょう?
悲しいですね。
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.11/10 10:41分 
  • [Edit]

 

きっとだれも、こんなことが起きるとは想像もしてなかったんでしょうねえ
余計に悲惨な気がします。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.11/10 13:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

