ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



生活支援は「結婚」で?

政治家はシングルマザーを妻に迎えるべき=マレーシア議員
 [クアラルンプール 29日 ロイター] マレーシア北東部ケランタン州の女性議員が、政治家は母子家庭..........≪続きを読む≫


国が違うとはいえ・・
シングルマザーの生活支援は「個人レベル」で・・ってことかしら?
マレーシアでは「政治家」=お金持ちなんでしょうね(日本もですけど)
で宗教的に?一夫多妻が当たり前だから、何人でも「支援できる」?

政治家の奥様かあ(セカンドなら支援のお願いとか婦人会のお仕事とかしなくても良さそうだし・・お金は有りそうだし・・)誰にしようかな?(ってどうして選ぶ立場)

でも、日本でも結婚イコール生活支援?「私はセレブ」といいつつお金がないからという「婚活サイトでであった女性」に多額の生活支援をした挙句に殺されちゃった・・って事件が最近話題ですよね。
まだはっきりとした写真は見てないものの、警察に向かう車に乗る姿は、どう見ても「巨体」
ブログに使ってた写真はあごがほっそりと・・巻き髪で美女チック・・こちらの写真を婚活サイトで使ってたら「会ったとたん」虚偽のプロフィールはわかりそうなもの・・
あってすぐ「お金を支援」してさらには一緒に住むようになるって言うのは「話術」なのかしら?

さんざメールや電話だけでお金を支援されて、会ったら「ビックリ」・・「詐欺」と騒がれたので殺した?
いえ・・会ってもないのにお金出さないですよね?
謎・・

一度もちゃんと働いたことがない・たしかにセレブ?

なぜ次々殺しちゃう?

私には理解できないわ・・

ところで・・結婚詐欺・・
男も女も「ここまで独身で居たんだから、みんなが驚くようないいのと結婚したい」と思ってるところに食いつかれることが多いらしい・・
「年の差にビックリされるほど若くて可愛い子」とか
「セレブな職業、豪華な生活」
「あれ?なぜそんな引く手あまた・・な人がわざわざ自分のところに?」・・疑ってみませう・・


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

No title 

不思議な結婚詐欺事件だよねぇ~^^;;;
くまのすけの印象では、結婚詐欺といえば、男性が女性をだますってイメージの方が強いんだけど、今回は、逆><;;;
しかも何億円も騙し取ってるなんて、なかなかに腕のいい詐欺師^^;;;
素直に感嘆しつつ、きっちりと処罰を求めたいところだけど、死者がいるんだよねぇ~><;;;
詐欺師が殺人まで犯しちゃいけない><;;;
警察とかには、細部までキチンと全容を解明してほしいね^^b
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.11/04 12:18分 
  • [Edit]

Re: No title 

詐欺師の美学・・夢を見させて代金をいただく・・
って漫画があったような・・

もちろんそれでもだまされたほうは許せないでしょうが
あまりにも簡単に一連の流れで殺してるみたいなのが時分以外の人をあまりにも軽く見てるようでこわいですよねえ・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.11/05 17:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

