ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


今年したいファッション?

今年のお勧めファッション・・なるお題をいただきました。

世の中不況だし、エコも気になるので、誰でもたんすに山ほどある在庫を生かしつつ、省エネな生活を送れ・・でも女の子なんだから「かわいい」が理想ですよね。
わたしはそこを踏まえつつ、おうちにいるので楽・・目に付いたらいつでも掃除できて、寒いからと身動きできず固まってしまわないような・・
ってことで、いままで可愛いとは思ってもできなかった、下はスパッツ系上はワンピースなのかチェニックなのか?で上にいろいろ重ねて・・(これって実はセンスが問われるのね)今までは会社に着いたらスカートの制服、中に着るブラウスかカットソーが自前って制約があったので、長いトップスは、あまり着なかったんだけど・・
blomotion-2uoqBWvIcu.png

こんな感じかしら?
でもこの服・・下はタイツだし・・シャツにいきなりタイツって思われちゃう自由さにも見えるんだけど・・
いいの?これで・・?

多分こういう着こなしが山系で森ガールなんでしょ?

アツギと言えば「フルサポーティ」とかレッグファッションのメーカーですよね。
そのアツギのタイツのブランドがレリッシュ・・
足元が暖かいと冷えも寄せつけないし、いまどきのは薄くても暖かくて格好もいい・・さらには今年はいろんな素材で柄や色もものすごく豊富みたいです。
この子が着てる模様編みのセーターみたいなタイツも今年は「おしゃれ」ってことになるみたい。
私は12分丈のを着てみようかな(これって逆ルーズソックスみたいでなつかしい・・)
レリッシュ [Relish] プレゼントキャンペーンではアンケートに答えるとタイツとかわいいルームソックスそして限定版写真集をプレゼントしてくれるそうです。(私的には写真集は微妙かも・・ルームソックスは欲しいわ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

