ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化粧品のモニタさせていただきました。

ミニタプラザさんよりEGF・FGF配合の美容液の3日間試せるサンプルをいただきました。
先着1000名とのことで「申し込めばもらえる」サンプルかも?
いただいたのはこんな1回分のパウチパックです。
1018 001
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


薄いピンクのほうがEGFで朝晩 赤いほうがFGFで夜使用
コンセプトはシンプル「与えすぎて肌が働かない。その悪循環を断ち切る素肌トレーニング」だそうです
なので、美容液と言ってもさらさらの(とろみのない)それだけでいいといわれても、そろそろ乾燥もする季節・・ちょっと不安

さらに・・なにしろ今週は私・・がんばらないと顔を洗う気力もない・・
とりあえず・・本当にこれだけ・・続けました。

発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが試せる!5Days透明感実感セット

相変わらず眠れないし・・
使い終わって翌朝・・おそるおそる・・鏡を覗いて見ました。
小じわの増えたどんより顔を覚悟してたんですが・・
へ?
目元のしわが減って、クマ?色素沈着?の どんよりも透き通ってます。
え??化粧品って、いいこといっぱい言っても、実は肌からはしみこまないって言うのに(といいながらも新しい成分に期待しては買い込むんですけどね)

ピンクのほうは私にも買えそうなお値段ですが赤いほうは・・やはり・・さすがなお値段です(1瓶20mlしか入ってないと言うのに)が・・まったく手が届かないってお値段でもない。
うーーん・・いつか仕事が見つかったら・・

使ってみてよかったです。
セルビックのファンブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。