ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



これな~んだ?

モニタプラザの石澤研究所様からのお題「発売前のマル秘新商品この商品が、何なのか!あなたの推理をブログにアップして下さい」
ってことで・・写真をみて、「これ知ってる!ついに発売されるのね?」と
書いてみました。

なんだ

私これ知ってるんですもの・・
先日の「世にも奇妙な物語」
で伊藤淳司さんが主演の編・・あそこに出てきましたよね
ごらんにならなかった方にちょっと説明
「すきやきにとことんこだわる男・(伊藤)が恋人の家に「挨拶」に行き、そこで振舞われる「すき焼き」
が、マナーや具材、料理の手順・・すべてが男の思うものと違う・・何よりも大事なすきやき・・をこのような家族と結婚できるのかとの葛藤が・・と最後に〆の「あれ」が出てくる。
ドラマでは真っ黒でしたが・・確かに・・
見た目はぷるんとしてるのでゼラチン系かと思われたのですが、しばらく煮て固くなりすぎないうちに・・(煮加減に好みがわかれるらしい)
ってことできのこ系なのか?が・・〆ってことは主食系のはず・・
おいしそう?ドラマを見てる分にはものすごく抵抗が・・「無理!」
でも、婚約者の家族にとっては「とっておき」「これがなくてはすき焼きと言えない」もの・・
食べた男は?
はまるんです。あれほど、すき焼きのすべてにこだわっていた男が、なによりも「〆」に向かうためにすき焼きがある・・(もちろん究極の幸せメニューはすき焼きなんですが)

あれを売り出すんですね?
鍋の〆に入れる。

あれ????

[ヒント]
★食べ物ではありません!
★お風呂で使いま~す。
★とろ~りをそのままで楽しんだり、冷蔵庫で冷やしてぷるぷるにしてみたり。
★濃厚で贅沢、ミルキ~な感じ♪
★うるおいたい人必見です!

うーーん・・・
お風呂で使う・・

?????

すき焼きには入れない・・

入浴剤?
でも冷蔵庫で冷やしてみたり?

冷蔵庫で冷やすと固まるので、まずはそれを顔に塗りパックを・・
そのまま入浴・・お湯で溶けて全身パック・・?

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


【石澤研究所】発売前のマル秘商品 体験レポートしてみませんか? ←参加中

そうかああ・・すき焼きにはいれないんだあ・・(こだわる私)

Comment

No title 

ん?
なんだろうコレ?
なんか面白そう^^;;;
食べ物じゃないのか・・・・・・・
う~ん・・・・・・・?
石鹸かなにかかなぁ~?
気になる~~?!
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.10/20 11:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

