ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます!元気になれちゃいます。

飲んでも痩せられるビール(まるで夢のような・・)モニタ100名募集!私も当選することができました。
1018 008

3種類(ホワイト・ブラック・ノンアルコール)のうち、いただいたのは「ブラック」
私、黒ビール好きなんですよね
ここぞというとき、買ってくるのは「アサヒの黒生」か「エビスの黒」
ビールだし、高いので「自分を褒めてあげたい」時だけです。
「黒ってことは神様が私を褒めてくださるのね・・」と自画自賛・・私ってがんばった!偉い!
幸せな気分でゆっくり・・冷えた1杯をいただきました。

たった1本といえど先行試飲とのプレミアムな特典
どきどきしながら、飲みました。

瓶内発酵・・ってことで酵母が生きてる・・はず(おなかにいいらしい)
茶花サポニン配合(最近良く売ってるサプリメントと一緒・・脂肪分を洗い流す天然の石鹸効果だそう)
グルタチオン含有・・しらない成分・・肝臓機能の働きを助ける・・アンチエイジング
ホップは女性ホルモン様物質・・これかしら、昔みのもんたさんが「奥さん」と進めてたビールの効果って?

おいしいです!
こくがあって、香りが良くて・・ほのかに甘くて(黒ビールなので)
水代わりにごくごく飲む・・いくらでも・・のビールじゃなくゆっくり味わいながら「ビールそのものを楽しむ」ビールですね。
なのでおつまみも「鶏から」とか「焼肉」でがんがん・・でなく
ゆっくり、食事を楽しみつつ・・とか夜ゆっくり、一人の時間を楽しみつつって飲み方が似合いそうです。(っていうか自然にそういう時間になりそうな感じ)

そういえば・・たとえ飲むときは同じくグラスに注ぐとはいえ・・瓶っていいですねえ
手触りも重みも・・

幸せなひと時をプレゼントしてもらっちゃいました。
そうそう・・悪いことばかりはない・・
元気出して!私!
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンブロガーサイトに参加中

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。