ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ  第832回「お財布選びのポイントは?」


FC2トラックバックテーマ  第832回「お財布選びのポイントは?」



「幸せが向こうからやってくる」系の本をいくつも書いてる(本屋さんに何冊もあるってことは似たようなことばかり書いてるのに売れてるって事・・)ミラクルなみちゃんに因ればお財布はいいものを持たないと、お金の神様には振り向いてもらえないそう・・さらには新しいものを・・たとえいいお財布でも古くなってると運を使い果たしちゃってるから・・

みらくるなみちゃん様は仕事を辞めたときに真っ先に憧れていたブランドのお財布を買ったそう
靴もバックもいいものを・・そうするとそれに見合った運がやってくるらしい・・

ダメ・・怖くて買えない・・
今、いいお財布を買っちゃったら、永遠に中に入れるものが無くなっちゃいそう・・
あまりブランドとか興味ないので、「これがコーチ」とか言われても、いいとは思わないし・・
そうねええ・・ブランドのお財布並んでるなかなら・・カルチェかな・・え?そんな高いの?どうして?
やっぱ・・いらない・・

ってことで・・大きな運はやってきそうにありません。



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

お察しのとおり・・ミラクルなみちゃんの本・・買いました。それも2冊も・・

Comment

No title 

「幸せが向こうからやってくる」系の本って、どれぐらい役に立つんだろう?
本屋さんで見かけるたびに、疑問におもっちゃうねぇ~><b
やっぱり、「こうすれば金持ちになれる」系の本みたいに、読んで実践する人より、その本を書く人だけが幸せになったり、金持ちになるだけだったりして^^;;;
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.10/19 11:19分 
  • [Edit]

No title 

納得!
基本はどの本も「きれいにして幸運の神様を・・」と前向きに・・
それができなくて、何か変えようと読む人がほとんどなんでしょうが、もともと前向きで「自己アピール力」の備わった方・・どうやって見につけえるかは「気の持ちよう・・どうしてできないかなあ系」

この本が売れるごとになみちゃんだのユミリー様たちが幸せになるんですよねええ・・
(そうは言っても気になって手に取っちゃう私・・v-37

がんばれ!私
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.10/19 13:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

