ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



サプリ米 いただきました。

ごはん大好き!
とにかく〆はごはんでなくちゃ・・な私
それでも「健康」も大好きで、十五穀米とか発芽玄米とか、日々食べてます。
余りにも、いつでも色のついた御飯なので、外で御飯を食べるときに、真っ白な御飯に抵抗を感じるくらい・・いつも雑穀で、お赤飯のようなおコメを食べてます。

さてモニタプラザで当選していただいたのが「サプリ米」
おコメ売り場で、いつも気になっていたものです。
ほんのちょっと入れるだけで、色も味も変わらない「ビタミン」やカルシウム」ってことは粉状の栄養成分を、混ぜるのかしら?(カプセル状でポンと1個入れるやつもありますよね)

1018 002

さていただいたのは「カルシウム」「ビタミン:鉄」の2種類
さっそく、ビタミンのほうを使ってみます。

1018 005
1箱に2袋入り・・
これを全部入れるのか?
1箱に2袋しか入ってないってことは、かなり「割高」?

まって!
付属スプーンに1合につき1杯をめやすに・・
そうね・・こんなに黄色いんだもん・・これを1袋入れちゃったら・・
1018 006
ちっちゃなスプーーン・・こんなもんです。

効果?
炊き上がった御飯には色もにおいもまったくついてません。
ビタミンなのですぐ実感はなし・・
雑穀に抵抗があるひとにはお勧めです。
あと、これからの季節、「せっかくの新米」にはなにも混ぜたくない・・
そのときに「ひそかにヘルシー」はお勧めです。


ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイトに参加中

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
ごちそうさまでした・・
できたら新米も送ってください()うさぎさんになって待ってます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

