ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



初心ねええ・・・

今となってはどうでもいいこと・・かなああ・・

ほとんど放心状態・・
それでも、ふと怒りだけがこみ上げてくる・・

どうしてよ?
何故私?
なんで、あんなやつらに・・

それこそ、「復讐サイト」にでも登録しようかと、検索するくらい・・

やばいよ・・マジでわたし やばいって・・

わたしはうそなんか言わない
心を尽くし、正直に・・やってきた・・なのに・・

そこから、永遠に抜け出せそうもない・・
と?これが初心?

やだあああああ

と、そこで、目に留まったこのテンプレート
楽しそう!
魔法なんかみんなにかけちゃえばいい!

なんだかちょっと、歩き出せそうなきがしてきたぞ・・

わかんないけど・・
見てる人は見てるって
きっと、わかってくれてる・・
みんなにわからなくたって、もっと大きな、神様とか運命とか・・そういうものはきっと、見てくれてる

自分の心も自分の魂も、汚して、平気でうそついて
「得した」「うまくやった」
そう思ってればいいじゃない!
汚れてるよ!
腐臭を放ってるよ・・

それでいい・・
わたしは知ってるから!

テンプレートさんがくれた小さな魔法です。

Comment

No title 

こんにちは。
ハロウィンバージョンのテンプレいいですね~。
きっと、いや絶対に見てくれている人はいますよ。
少し元気を取り戻せた?ヘレンさん頑張って!
応援しています。
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.10/13 13:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

