ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



★「当選したら、第4回BabyFoot足裏ズルむけコンテストへの参加します。」宣言!

モニタプラザで募集してた「Beby Footのモニタ」
専用の靴下を履いて2時間→洗い流す だけの足裏ケア商品で、売り場で見かけるたびに気になってた化粧品?です。

でも1回でこの値段?1回しか使えないんでしょ?
とか「驚くほど角質が取れる」「1回ですべすべに」の言葉にどれだけだまされてきたことか・・
(やすりだの、クリームだの、履くだけでの靴下だの・・いっぱいあるんですけど、家に・・)
スクラッチ?ショップインで繰り返し流してた映像にだまされ買いました・・
保湿クリームもピーリング系クリームも・・
ってことでいまひとつ、踏み切れない・・

今は夏場なので、かかとがひび割れるまでは行きませんが、冬ともなれば・・固くなったかかとは重い体重に耐え切れず、ぱっくり・・そして出血(痛いのよ!)

親指と人差し指の付け根の間も固くなって、歩くたび痛い
(参加資格は充分ですわね)

前回のコンテストの参加映像がまたすごい・・
まるで角質が靴下だったかのように「脱いでる」写真まであります。

これは期待できるかも・・

ま、アイドル系の私としては(おいおい・・誰がだ・・)「ずるむけ」って下品な響きのコンテスト名に抵抗を感じないでもないですが(イメージダウンが・・)
オファーをいただければもちろん・・
「参加して差し上げてもよろしくってよ」

ほほほほほほ・・・・・ほほほほほ・・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


★あの、衝撃の足裏自慢コンテストに参加しませんか?(20名様) ←参加中

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

