ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


手帳を買いに行きました。

心機一転、気持ちを切り替えたいと、手帳を新しくしました。

毎年買ってる「風水手帳」は本屋さんも雑貨屋さんも探したけれど見つからない

でもどうしても「今日!欲しい」

たくさんある中で、魅かれたのがこれ

1010+006_convert_20091010151859.jpg

「日々を楽しんで
    一日一日を大切にしようね」
なんだかものすごくこの言葉に癒されて、買っちゃいました。

ところで・・
手帳を見ているときに隣にやってきたカップル
まずは女性のほうが手にとって物色、で男性に「早く買わないといいのは無くなっちゃうよ」

と・・
男性が
「いいんだもん!いつも決めてるのがあるから、それを買うんだもん!」


ダメダメ・・見ちゃいけないわ・・そっちを見ちゃいけないわ・・

「わたし これにしようかな?くにくにはいいのお?」

「でええもおお・・ぼくわああ」



なにげなくを装って、隣を・・

すると・・

小柄でどう見ても地味な(チェックのシャツに眼鏡)髪はストレートで白髪まじりな男子
かなり大きめな、頼りがいのありそうな女子

うーーーん

そうかあ・・結婚年齢もどんどん上がってるし・・
「ラブラブな恋人同士」の年齢もきっと上がってるのね

そうよ・・地味だってラブラブにはなるわ・・
  
それにしてはどっと疲れが・・

ちなみに・・家に戻ってネットで検索してみたら・・やっぱりある・李家幽竹の風水手帳ラッキーカメリア(2010)

小さくて軽いし、使いやすいんですが・・(新月とかの書き込みもあります)

ま・・買ったのも気に入ったんだし・・いいかあ


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

