ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


え!なにこれ!これじゃ買えません・・・

本屋さんの店頭に「仁」が表紙のananが・・
「そういえばヌードになったんだよね」

イケメン大好きな?私
KAT-TUNの赤西君・・大好きです。
物静かでやさしい表情、「やるときはやる!すじは通す!」なとこ・・
歌だってうまいし・・(なのに何故・・ドラマで主役じゃないんだ!)

買うつもりで、問題の写真・・ぱらっと覗いてみました。

はじめは一人・・
まさに「細マッチョ」綺麗です。
滑らかで・・清潔感ただよう・・
が・・

もう一人女性のモデルが登場・・
二人とも全裸・・
じゃれてるなんてものじゃなくなって
こういうの絡み・・っていうんですか?
あまりにも生々しくて・・本屋さんの店頭で見ていられるような写真じゃなくて・・もちろん買っても帰れない(できれば見たくなかったかも・・)

え・・・これを見たくなかったのって私のセンスが古いの?
そうなの?

誰でもが手に取れる本屋さんの店頭にあっていいの?
an・anって高校生でも買えちゃう本でしょ?

ビックリしちゃいました。
「休業事件」から、人気はあるのに冷遇されてる・・なんて噂を思い出しちゃいます。
この仕事とって来たのは事務所ですもんね・・
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

・・・ショック・・・

Comment

No title 

初めまして
ジャニーズはあのananのヌード仕事は順番みたいにあるみたいで映画公開などが近くなるとやるみたいなんです!
過去にはキムタクさんや松潤もやってたし各Gから1人か2人だけだし(いつか亀梨君もやりそうと言われてますが彼の場合はソロショットだけで魅せてくれそうですが)
赤西君の今度の映画はDVもあれば結構ハードなキスシーン
などもあるみたいなので宣伝とそういうシーンを先に慣れさせるためでもあるのかな?と思ったりしてます。KAT-TUNのセクシー代表なんで・・・。来週にはもう次の号が出てしまうのであれは過激な表紙ですか記念に買いましたよ♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.09/26 19:10分 
  • [Edit]

コメントアリガトウゴザイマス。 

あそこまでしなくても・・
とってもキレイで魅力的だったのに・・

ただのヌードと取材コメントで作るエッセー風のつくりだったら買えたのに・・と逆に残念です。
小学生とママ・・二人の家には持ち込めません・・
(うーーん・・残念だ)
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.09/26 20:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

