ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


あれ?75分?延長??

昨日のブザービート・・最後まではらはらして良かったです。
大きな、プロの試合で乱入したヒロインが「ばかああ!」って叫んだっていいんです・・ドラマだし・・
そのあと、みんなの前(観客の前で)抱きしめたって・・キスしたって・・

最後は、あれ?ってくらい、みんながまとまって幸せになったって・・

でもね・・
新聞には「最終回拡大75分SP完結編・・・旅立ち」って書いてあったのに・・何故あの時間で終わっちゃったんですか?伸びたのは7分?
そういえば75分SPなのに10:09からくいしん坊って
「おかしい・・計算合わない」とは思ってました。

せっかく最終回・・良かったのに、へんなとこで引っかかって、気になっちゃうじゃないですか?
伸ばしたぶん、次のドラマの宣伝とBZのDVDの宣伝・・

うーーーーーーーーん・・
新聞にやっぱり伸ばすのはやめたので・・って連絡が遅れた?
新聞が差し替えを忘れた?

でもやっぱり山Pはいいです。
次のドラマも・・旬ちゃんに水嶋ヒロくん・・楽しみ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


北川景子ちゃん・・かわいいけど・・若いのに首とあごのラインがどうも気になる・・

Comment

No title 

こんばんは~。
連休はいかがお過ごしでしょうか?
昨日のブザービート。私の所の新聞にも、確かに「75分SP完結編」って書いてありました。
でも22時09分からは次の番組。計算が合いませんね^^;
何か裏事情があったのかな?
ちょっと気になります^^
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.09/22 19:30分 
  • [Edit]

ブザービートって何だろう? 

青森では放送されていないので、ブザービートがどのようなドラマが知らないんです。

こちらでは、夕方に放送されているタモリさんの「笑っていいとも」に番宣で出ていたような気がするのですが。
ということは、フジテレビ系。

うーん、1ヵ月後ぐらいに土曜日か日曜日の昼の時間帯に放送されるのかな。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.09/22 19:44分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

クロさん
そうなんです。ドラマ自体はものすごく入り込んで見れたのに、時計を見て「あれ?」なんだかだまされたみたいでちょっと、後味が悪かったので、ぼやいてみました。
どうしてだったのかなあ・・

The Empressさん
関東、それも東京地区にしか住んだことがないのですが、確かに旅行などに行くと映る番組が違ってビックリすることがあります。そうかあ・・月9なんていうと、みんなが一緒に見てるのかと思っちゃいます。
プロのバスケットボールの選手の山Pとバイオリニストを目指す北川景子ちゃんの「お互いに夢をかけて」生きる姿と恋を描いたドラマなんです。
一緒にいたい・・「俺のそばにいて欲しいって言って欲しい」って気持ちと、自分のために夢をあきらめないで欲しいって気持ちと・・
テレビドラマなので、もちろん突っ込みどころもありますが、毎週1時間楽しめたドラマでした。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.09/22 20:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

