ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAJOMARU観てきました。

TAJOMARU(多襄丸)観てきました。
予想通り・・観客は女性が多い・・
男性はカップルの片割れか、ママと来た中学生・・あとはおじ様がちらほら・・

これは、藪の中も多襄丸もイメージしにくい・・カムイ伝みたいに劇画じゃないし・・歴史物でも戦国武将や幕末だと、たとえ創作でもイメージし易いだけど・・ねえ・・
でヒロインの柴本幸さんも、ものすごく綺麗で、気高くて・・役にははまってたんだけど、私には「え?誰だっけ・・」な女優さん・・
小雪さんまで行かなくても、「魔女裁判」の比嘉愛未とかだったらもう少し、見る前にイメージがわきやすくて、男性も来やすかったかも・・
「旬ちゃんの映画!」では男子は来にくいですよね。

面白かったです!
「愛のためにすべてを捨てられる、すべてを許せる、頼もしい男」
生きるために殺しあうような世界で、どこか甘い・・そこがいいじゃないですかあ・・
ステキでした!!

松方弘樹さんが出てたんですが(先代多襄丸)さすが・・その場がしまって、盛り上がりました。
テレビドラマやバラエティでは「どうして出てきちゃったかな・・」なんですけどね・・
その場で大きな山を迎え・・さらに最後に、彼の登場の意味が生きてくる・・

「絶対女を捨てない・・そして己を曲げない・・そしてどこまでも自由」

やっぱり、小栗旬はいいですう・・

良かった・行って
どこにもいけなかったけどステキな連休になりました。
私も旬ちゃんにどこまでも・・たとえ裏切られても・・愛して欲しいです。
(おいおい・・また妄想が・・)
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
予告編はここで


田中圭君・・
ドラマでは好きなんですが・・
この役はちょっとミスマッチかな?
悪い人に見えない・・裏がありそうに見えない・・人を操って陥れるように見えない
強そうに見えない・・
立ち回りも、体が固いのかなあ?もう少し「魅せても」良いんじゃないかと思うんですけど、余裕がないのかな?
特に、最後の「馬に乗ってる」「甲冑姿」
小さな子がちゃんばらごっこ・・みたいで、・・・

旬ちゃんの子供時代の男の子・・ものすごくかわいかった!!さらにお芝居も良いです!
あのまま、いい男に育ちますように・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。