ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



久しぶりにカップ麺

最近、カップめんを食べてない・・

家でご飯を食べるのは朝と夜だけ

朝は決まったメニューだし、夜はまともに食べてる暇もなく仕事に行くとはいえ、「子供の分はちゃんとしたい」のポリシーのもとに(それにしては簡単だけど・・えへ・・)作った夕ご飯の残りを食べるので

(どうも、カップめんだけ、菓子パンだけ・・な夕ご飯って食べた気がしなくて・・もある)

でも連休で、お家に居るし・・たまには・・

と佐々木蔵之介さんの見事にくどい・・コマーシャルが・・

舞台演劇をもじってるのか?「わああ・・」(お知り合いにはなりたくないわあ・・)

でも、おいしそう・・なのでスーパーへ

「きわめん」って音だけ憶えてて「極麺」の字をひたすら探す私・・・

「ママ!あったよ!」

むむむ?「究麺」?これは「きゅうめん?」

ひらがなで「きわめん」と書いてありました。

究麺 しょうゆ



ダイエーでは「218円」でした(定価は237円らしい・・)

さっそく・・
0918 005

そうね・・チャーシューが大きいとかって事もないし地味だけど・・
ものすごく「いいにおい」

麺がふっくらとしてておいしい!

思わず「カップめんっておいしくなったんだよねえ・・」と遠い目をしてこどものころを懐かしんじゃったりして・・

明星 究麺 しょうゆ・・・スープがおいしいです。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


ところで・・娘よ・・

インスタントのコーナーで大きな声で「ママ!!!あったよ!!」はできればやめて欲しかったわ

いかにも「カップめんだけを買いに来た」みたいじゃないですかああ・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

