ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


楽な仕事・・・なにさま?

先日・・(またまたテレビ話題ですいません・・家と会社の往復以外、何もない私です)秘密のあらしちゃんで「マネキンファイブ」ってコーナーがあるんですが、

嵐のメンバーがマネキンに扮して?各回のテーマに沿ったコーディネートをして、ゲストに「お買い上げいただく」売れ残るのは誰?って企画で、いつもは「是非にも買って欲しい」ようなモデルさんや女優さん・・
が出てきて、買った理由のコメントも、その人らしかったり、楽しかったり・・
見てて、その場限りの笑い・・を楽しめるコーナーなんですが、

前回の「ここ一番の冒険服」のテーマのときに、私としてはちょっと・・

ここ一番の冒険ってことで、松潤は金色のジャケットだったり・・コーディネートそのものは「笑える」

ゲストは?
「冒険好き」ってことで・・
ちょっと前のふしぎちゃんたちが(ここですでに・・私としては・・ですけど)
若槻千夏に篠原ともえ・里田まい・千秋
篠原ともえが「誰?」って思うくらい上品に綺麗になってた・・くらいですかね・・ポイントは・・
好みはあるでしょうが、もう一人で出てきても・・うーーーんなタレントさんたち
それでも、チナッティとかはそれなりに盛り上げ、コーナーを成立させようとしてたのに

「千秋」
蛍光みどりのフリフリスカートで登場
「ふてくされ~」
「こういうのはさっさと決めないと・・」
理由もポイントもなく・・笑いもとらず「ニノ」に決めて退場
あの・・おいそがしいんでしょうか?
その一瞬出てきていただいただけで、私たち感動とかしなければならないんでしょうか?

別にかわいいわけでも、面白いわけでも、もちろん美しいわけでもなく
何分で「ギャラ」?
ギャラは秒でとるんでしょうか?

ものすごく不愉快でしたが・・

ニュースに因れば、例の大が小をのむ合併のあと「グローバルな経営ができない」と社長の座明け渡し・・たお父様のことで「社長令嬢にに返り咲きました!パパってすごーーーい!」ってほっぺに人差し指のかわいいポーズでパパ礼賛!確か大企業の社長交代が「エンターテイメント」のジャンルで取り上げられてましたが社長令嬢様だから?
「もらって当然」

何を勘違いされてるんでしょうか?
このお嬢様・・

そんなに嫌いじゃなかったんだけどなこのタレントさん
最近詰まんないし、偉そうだし・・
出てくる必要ってあるの?
特に画面に登場して欲しくもないんですけど・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




いいなああ・・・
1秒いくらで高いギャラがもらえて・・

芸もなきゃ、若くも綺麗でも・・面白くもないのに・・

ここにもいた!

もらって当然人間・・

「給料分働けよ!!!」

Comment

No title 

あらら^^;;;
すっかり嫌われちゃってるねぇ~^^;;;
って、『千秋』さんて、まだ、テレビでがんばってたんだぁ~@@
くまのすけのみるような番組には出ないから^^;;;
できれば、折角テレビに出るんなら、シロウト同然なんかではなく、みんなをうならせる芸なり、才能なりをもっている人をこそ、登場させてほしいね^^b
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.09/14 13:31分 
  • [Edit]

何故かファンがいる芸能人 

テレビに芸能人(素人さんでもかな)がでると、不思議なものでファンというものが多少なりともできるようです。

天然キャラとか上から目線のキャラで起用されているのかもしれませんが、賞味期限はそれほど長くないと思います。

まあ、某大企業の社長令嬢ともなれば、離婚しても実家に帰って自由な生活ができるってことなのかな。

割と小物関係だとプロデュース業は上手くいっていると聞きましたが、あのセンスだから微妙かも。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.09/15 16:04分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。
最近、みかけないと思ったら、ちゃんとテレビにでているんですね^^
まぁ、態度が良くない芸能人はいつか必ず干されると・・・・^^;
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.09/16 14:57分 
  • [Edit]

親ばかジジ馬鹿・・ 

この社長に返り咲いたすごーーーいパパ・・
娘だからとコマーシャル起用をもくろんでるらしい・・なので最近「スポンサーよいしょ」で千秋のテレビ出演が増えてるんだって・・
「倒産か」って噂も飛び交うこの会社(8月末に本当に噂になってた)
でも、娘のためなら、コマーシャルを・・って決定だって出るんでしょうねえ・・
管理職が800人も多すぎ!と外人社長に驚かれ、「希望退職」を募ったら、外でも通用する人だけが200人?辞め、残ったのは「報酬に見合った働きなし」な多すぎたほうの800人?
とにかく身内に甘いのが、特色で、とんでもない高い給料はそのままに、パートだの派遣だのを切りまくって、「自分たちの取り分確保」だけに熱心なんだとか・・

社長が社長なら社員も社員
親が親なら子供もこんな・・

おぞまししいほどの「誤解」「公私混同」

今後が気になりますね。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.09/18 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

