ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



女性のほうが疲れてる?

めざましテレビを見ていたら「疲れを感じるかどうか」のインタビューに対し、女性のほうがずっと疲れを感じているとの結果が出てました。

そうねえ・・
私も疲れてる。

仕事しててもしてなくても、家のことや、家族のこと「当たり前のようにしなければならない」のは女性

男性も今はする?
いえいえ・・「上手な手伝わせ方」と特集されるように、まずは「女性のやるもの」が前提
で、おだてて、お膳立てして「できるようにしてゆく」
その過程を通ってやっと「手伝うこともある」様にできるだけ、
何を押しても、なにがあろうが、まずは「しなければならない」のが女性で
「仕事だから」「付き合いだから」といろんなやらなくていい理由があって、やれると「手伝った」と大きな顔ができるのが男性

じゃないですか?

仕事だって、同じ・・

面倒くさいこと、大変なことは女性が

ま・・それが社会なんだそうで・・

そんなのは政権交代しようが、時代が変わろうが、どうしようもないらしい・・

それは置いといて・・

疲れてる女性がどうやってそれを癒してるか?

おいしいもの
甘いもの・・

そして・・

これって私も興味あったんですよね。
一日冷房の中で、だるくて・・歩くのが足が重くて
いつか蛇のようにずるずる上半身だけで歩くようになっちゃいそうなとき・・
明日までには直すには?

黒の日中用のハイソックスは愛用してるけど、夜もかあ
何故「ラベンダー色なんだろう?」
癒される色っていっても、眠っちゃったら、見ないんだけど・・足はお布団の中だし・・
寝るときに靴下かあ・・

などと突っ込みどころはあるものの・・

少々お高い・・
これって毎日履くの?
だとしたら、洗いかえに何足かいるの?

安いのはショートタイプ
でも多分ひざ裏のリンパを刺激するには長いほうが・・

うーーーんん・・

ってことで悩み中です。

愛用してる方、効果を教えてくださいませ。

足って朝起きたとき、その日によってだいぶ太さ違いますよね。
朝までに、太さを毎日解消できたら、結果はかなり違ってくるのでは?と美脚化をもくろんでます!
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

