ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


あったかいものがおいしく感じますよね。

今年は秋が早い?
日中は晴れればそれなりに暑かったりもするけど、朝晩は肌寒く感じることもあるくらい・・
9月の初めって、いつももっとげんなりするくらい暑くなかったでしたっけ?

なので、コンビにでははやばや「おでん」を宣伝してるし、今日は朝のテレビで「新作のババシャツ」特集してました。(さすがにババシャツは暑いわ・・)

買物にに行っても、すでに売ってる小物や服はふわふわもこもこしてるし、食べ物ももう「鍋の素」とか「おでん」「秋刀魚」・・・
あったかい食べ物はすでにおいしく感じますよね・・
なんだか体にパワーをくれる気がする・・
どうですか・・あったかいシジミのお味噌汁・・夏の疲れも肝臓のビール疲れも・・ほっこり癒してくれそう・・「滋味」って言うのかなこういう、深い、体に染み渡るような味・・

シジミってダイエットにも良いらしい(ネタ素はここ・・国産まるかじりネット 「なるほど しじみ事典」のページへ)まあ・・私のために?

ただし・・貝のお味噌汁はちょっと面倒・・さらにはうちには貝殻に1個1個ちゃんと中身がないとものすごく怒るあの方が・・(笑うけど・・大変なのよ・・「あ!!ここに!」ってさりげなくあげなきゃならないし・・だから先に飲み干せないし・・せめてあさりにしとこう・・って思っちゃう)

簡単にできる蜆のお味噌汁は・・・・インスタント?
永谷園のはさらにお味噌のアミノ酸をさらにシジミの有効成分のオルニチン?に変えた新しいお味噌汁があるそう・・こうなると、すでにお味噌汁じゃなくサプリメント?(でもおいしそう・・)
で新製品なので・・くれるらしい・・
永谷園「70個分のちからお試しキャンペーン」の応募ページへ
blomotion-VUMoYx2QKe.png


まあ・・私のために?
(まだまだ肝臓は大丈夫・・まだまだ飲まずにはいられない・・新しい飲まずにいられないネタは「ブロトモ」でお願いします)


5000人に7食分が当たるそうなので、期待できそうです。(飲みたいですよね・・シジミの滋味って本当にいいですもん・・)
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




Comment

No title 

しじみ70個分はすごいですね!栄養摂れそう…。

ところで、わたしのブログから、リンクさせて頂いては
いけないですか?
ダメならダメだよー!と仰って下さいね。
  • posted by かのこ 
  • URL 
  • 2009.09/08 23:02分 
  • [Edit]

No title 

もうすぐあったかいものが恋しい季節になるねぇ~♪
今年も、新しい肉襦袢を一枚はおってしまうのかなぁ~><;;;
脱ぐのは難しくても、できるだけうすい肉襦袢ですむようにしたいね^^b
がんばらなければ・・・・・・・
 
シジミのサプリメント^^;;;
なんだか、利きそうな^^ノ
あとで、早速、応募してみようかな^^ノ
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.09/09 12:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

