ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



下から見ないで~!!!

顔を下から鏡でうつすと、太ったわけでもないのに(ま・・痩せちゃいないですけど・・)二重あごラインが・・ぎえーーーー!!!まさかまさかの「たるみライン」??

それ以来・・階段で下から来る人とすれ違うのが苦手・・
内心「下から見ないで!!!」と汗汗汗・・

首のしわも気になる・・気になり始めて以来・・人のも気になる。きれいな女優さんでも、首にまさかの年齢を感じさせちゃう人もいれば、このひと首きれい!と今まではなんとも思わなかった女優さんに見とれたりもしちゃう
年齢をあまりにも裏切ってしわひとつない人は、また「ものすごくお金つかってるんだろうな」とエステ&整形疑惑・・

さて・・アンチエイジング化粧品と言えば「高価」
そのなかで、「世界で一番売れてる」としながらも普通なお値段で買えるのリバイタリフト・・
そうそう・・川原亜矢子さんがモデルしてる・・あれ・・
私は1瓶で上まぶた用と下まぶた用に分かれて出てくるあのアイクリームがずっと気になってるんですが(今のがなくなったら買おうかな・・)

blomotion-Bh0kqO63Bt.png

見て!この美しい首・・

このリバイタリフトでは今くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーンを実施中とか・・10億人にネッククリームの本品またはサンプルセット・・さらには「はるな愛ちゃんのオリジナルFLESH携帯待受」がもれなく!だそうです。(そういえば愛ちゃんも若く見えますよね・・37歳だったけ?信じられない・・)
効くのかもしれないわ・・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ





男の子はたとえ10代でもしわが良かったりもするのに(笑うと顔がしわしわになっちゃうのがかわいいアイドルとかいますよね・・)なぜ・・女性はしわ厳禁なんでしょうか?

不思議だ・・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

