ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


きゃーーー!!!デパス!!!まだあったんだ!!!

毎日朝から晩まで働いて・・

夜の食事時に、何故かありえない「黒い大きな虫」を見かけるようになりました。

娘には「目を合わせない・・そうすればいなかったことになるから」と言い聞かせてはいるものの・・

さらには畳の上に寝転がって何かに刺される事件まで・・

はいはい・・

掃除足りないんですね。

しかたなく、「水ではじめるバルサン」なるものを購入

本日、決行いたしました。

でも、大きな彼・・亡くなってる姿を見るのは怖いですが・・
居ませんでした。

小さいのも居ない(死体なし)
おいおい!!1匹見かけたら何百匹とかって言うのを信じて700円もするのを買ってきて、いろいろ片付けて・・ぐちぐち・・
まあ・・それでも掃除機をかけ、その辺中拭き掃除・・押入れの隅に銀色のレジ袋?発見!!
とうとう効果がないまま・・1年も通った整形外科の薬の袋を発見!!
そう・・実は薬ほとんど飲んでません。
「鎮痛剤と胃薬と・・」
で少しだけ「痛くて眠れません」と言ったらくれたデパス・・眠れるっていうからこれだけは飲んだデパス・・でもまったく効果なし・・これってうつ病の薬なんですって?
パソコンの入力業務が多くて、さらにちょうど腕にだけ冷房が直撃・・で腕がしびれる、痛くて夜中に目が覚めるのはうつ病なんだ。
と・・それでもまったく効果はなく・・
それにしては通院は負担(ってゆうか無理)

大盤振る舞いで薬をくださったので、(飲むと仕事中に眠くなるし、なんだか仕事の能率が下がるしってことで飲まなかった薬たち)

そうそう・・・デパスは整形外科で「眠れない」って言えばくれます。

でも、私の入眠障害&早期覚醒は「運動不足」(by 定期健診の先生)だったからか、眠れませんでした。
今は効くかもね・・
何しろ寝てても、毎晩、しっかり仕事してるもん・・
朝、「しっかり真剣に仕事した、疲れが残ってます」どんな仕事をこなしたか、ちゃんと記憶にのこってますよ(でも成果は残んないので、また会社に行ってやるしかない・・)

ああ・・大丈夫何年も前の薬なんて明日ごみに捨てます。
一度に飲めば朝までぐっすりなんて試さないですから。

(ってゆうかデパスって副作用の少ない入眠導入剤として処方される・・んですよね)



Comment

No title 

昨日、夜中、クマが勝手口の網戸部分から、外を一生懸命のぞいていた^^b
なんだろうと、外の電気をつけて、クマの頭越しに、網戸をのぞいてみると・・・・・・
マッチ箱大のでっかいのが何匹もうようよ・・・・・・
あんなのが、家の周りにいたんじゃ、退治しても退治してもでてくるの、当然だったかも><b
やだなぁ~><;;;
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.09/10 11:12分 
  • [Edit]

入って来ないように見張りしてくれてるのかな? 

そうそう・・あの虫って大きく見えるのにわからないような隙間からでも入ってきちゃうんですよね。
怖いです。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.09/12 15:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2009.09.21 04:39

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

