ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


宝くじの神様でも降りてこないかな・・・・

テレビのコマーシャルで神様が集まって「今週はこの人にしよう!」って当選者を決めるって言うのがありますよね。

宝くじって他にもいっぱいコマーシャルしてて・・「たとえ何億も賞金にしても儲かるのは国?なんだ」と
思ってもしまう私

一攫千金を夢見てどーーーーーーん!と買っちゃう勇気はないです。
3000円でさえ、「やっぱりあのおかねで物を買えばよかった」などと考えちゃうのよねえ・・

あの浅野忠信さんのコマーシャルは宝くじじゃなくて?BIGってTOTOの仲間なんだそうな・・
ということはサッカーの試合でどの試合でどこが勝つのかを予想するくじ?
6億円あたるとはいえ、サッカーに詳しくない私にはどう考えても無理

って思ったらBIGって何も予想しなくていいんですって・・
そういえば・・コマーシャルでも「今週はこのひと!」って決めたのに売り場で考え込んでるのを見て
「もしかして予想してる?」
「考えちゃあダメだ!」と当選者は他の人に代えられちゃうって言うのもありました。

そうかあ・・・予想しちゃだめ!

で肝心の「あたるかも!」って夢を見られる確率は?
1等が当たる確率は、ジャンボ宝くじは約1000万分の1(※)、「BIG」は理論値が約480万分の1

きゃあああああ!!
6億円あったら・・
もっと大きなお家に住んで大きなわんちゃん飼うのよ!
ピレネー犬とボルゾイ
ピレネー犬にもたれてお昼ね・・
わんちゃんのしつけはお願いね!(専属のトレーナーさま・・もちろんイケメン)
外出はいつでも車(専属の運転手付き・・もちろんイケメンに限る)私の怖い運転に頼る必要はないのね
そして一番したいのがしつこい肩こり治すこと(またまた専属の・・)
のーーーんびり・・なんの心配もせず・・
王子が私より先に死んでしまったりしないよう、最高のスタッフを・・
(あ・・お世話は私!!!絶対に私!!)
「どこにでも着てけるような」なんて考えず服を買い・・


子供にも好きな道を・・
6億円あるなら勉強でもなんでもしたいことできますよね。

他のまだ6億円当たらないママたちのために
「子供が病気の時には安心して休める職場」
「子供が小さいうちは(中学生くらいまで?)残業するのがおかしい・・無理しないのが当たり前の雰囲気をもった職場」

「どうしても仕事が・・なのに子供が病気」のときにも預かってあげられる、安心してお母さんが働ける保育園(休めるのが当たり前とは思うけど)」
私費で継続して作れるといいなあ・・
(やば・・6億じゃ足りないかも)




ビックの神様!!
私のところに降りてきて!!

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ







Comment

No title 

宝くじ当たらないかなぁ~><;;;
毎年何十人も、億円単位で当たっているんだから、くまのすけにも当たってもいいのに・・・・・!
宝くじの神様おねがい!
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.08/02 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

