ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


super fiyの新曲は・・・

Super Flyの新曲は「恋する瞳は美しい」
またまたべたな題名・・コンタクトレンズか目薬のコマーシャルソング?
と聞いてみたら・・これってデジカメのコマーシャルでした。
(みんな聞いたとこありますよ・・・キヤノンの
またまたフルで見られるのでアップしちゃいますね。

「特にやさしいわけでもないし・・何故?」
わかるなああ・・そうして何故だか引き込まれちゃう・・
いろいろ言ってた条件なんて・・
(西川先生の婚約発表の会見でも共感しちゃいました・・そりゃこうだったらいい・・こんな生活がしたい・・相手が具体的にいないときにはいろいろと考えます・・でも出会っちゃったら・・「おろかでしたね」ですよねええ)

恋する女は美しい・・
瞳はキラキラ・・
Superflyって次々いろんな番組のテーマやCMを歌ってますが、それぞれかなり違うのに、聞いてみると「ああ・・」って印象に残ってる曲が多いですよね。

お金なんかなくても・・
かっこよくなんかなくても・・
みんなに「えええ???」って言われても「どおおおーーんと来い!」
そんなパワーを思い出させるSuperflyの「恋する瞳は美しい」

いいなああ・・
恋がしたいです。


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

No title 

ぐふふw
どこかで聞いたことがある曲♪
デジカメのCMだったんだねぇ~^^ノ
聞き覚えがあるけど、不思議と残らない曲だねぇ~^^;;;
BGMに最適かも♪
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.07/27 11:31分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとございました。今日も応援ポチ(^0^)/していきます♪
看護士をしていると子供との時間がなかなかつくれず・・・
それで副業をはじめました。
はじめて間もないですが、今はどっちが本業??ですv-10
楽しんでやってます。
また遊びに来ますね。ポチありがとうございました。
  • posted by 樹樹☆ 
  • URL 
  • 2009.07/27 15:30分 
  • [Edit]

巨大なポテトフライだと。。。 

日本にいながらも邦楽の知識に乏しい私。
SuperFlyをSuper Fryと勘違いして、ファーストフードのどこかのチェーン店が「巨大なポテトフライの盛り合わせ」でも出したのか?と思ってしまいました。

コーマーシャルもSMAPがドコモからソフトバンクにお引越しという朝のエンタメニュースで知るぐらい。

車を運転しているときは、大音量でNickelbackの曲をかけてます。たまに古いABCのLook of Loveもかけたりして。うふ。

  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.07/30 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

