ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



かなり残念・・・・

実は昔から「吸血鬼」に憧れてました。
永遠の若さ・美しさ・・
永遠に生きざるを得ないものの悲しみ・・
だいたい映画に出てくる吸血鬼は美しい・・そしてやさしい
包み込みように抱きしめられて、永遠の愛を誓われたら・・

ということで、新ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ」も見てみました。

おいおいおいおい・・・
10時台のドラマに小学生向けドラマのような脚本と演出
「お粗末」

主演の中山優馬くん?きりっとした目だけは「目力」と宣伝するだけはあるけど、みんなが引き込まれちゃうくらいかっこいいか?
さらには「永遠の美しさを」っておっしゃるマッチ・・
どうしちゃったの位老け込んでいらっしゃる・・もう少し美しくは撮れないものか?ここは本当に永遠の美しさなんて言えるイケメンを使って欲しいところ
そして「無責任に享楽的にせつな的に・・それでいて悲しみを秘め」重要なところでしょう
外見と演技力兼ね備えたところで「要潤」さんなど適役だったのでは?
(そうかあセット売りかあ・・・)
へんなパーマに似合わない衣装(首が短くおなかが出て見えちゃう、暑苦しい衣装に妙に白いベルトが目立つ)たるみが見える肌・・で場面によってばらばらの演技・・なマッチが「永遠の若さと美しさを手に入れられる」とかおっしゃると笑わなきゃいけないところなのかと戸惑っちゃう・・
吸血鬼は長身細身でないと、タキシードもマントも似合わない・・

あまりにどの役も「おきまりの役柄」(学園ドラマの)魅力ない・・

せめてもの救いは加藤ローサさんとオスカーさんが出てるくらい?

ジャニーズの誰と誰が出てるだけなら8時台になさったらいかが?

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


山Pのドラマはとっても
そうそう・・山Pはせりふ以外のところで語るんだから・・このアップの多さがいいんですよね・・

あとは?
任侠ヘルパー?
視聴率のニュースでスマップ主演とかで比べるけど、このドラマ黒木メイサ見たくて見る女の子多いんですけど・・・
草薙君はべつにいいや・・

救命救急は江口洋介さん待ちかな?(菜々子さんも美しくて好きよ)
待ってます!早く元気になってね・・でも無理はしないで!!

さて今日はブザービートがあるし・・

Comment

No title 

吸血鬼なら、本当に女性よりも美しい男性が演じないとねぇ~^^;;;
中山くんは、ともかく・・・・・・
もっとマシな作品にならなかったのかなぁ~?
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.07/21 13:59分 
  • [Edit]

日本のテレビドラマの質 

「恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ」は、残念ながら(幸か不幸か?)青森ではまだ放送されていません。

日本のドラマって、スゴイ質が高いものを作るかと思うと(誰が主役をやってもいいぐらいの役者を揃えてるし)、それ以上に質の低いドラマが多いなあって思います。

問題はワンクールっていう制限なのかも。
12話で終了っていうのは、欧米のドラマだと視聴率の取れないドラマが終了させられるのと同じ程度の数ですから、手抜きをしているところもあるかも。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.07/21 23:02分 
  • [Edit]

No title 

私も やまピーのドラマにはまってます!
おちびガールと 一緒に見てます
こんな風な 青春な感じのドラマは 久し振りって気がする・・・最近 つまんないドラマばかりだったような・・・
  • posted by バニラ 
  • URL 
  • 2009.07/22 15:21分 
  • [Edit]

頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪ 

こんにちは♪♪応援ポチ(^0^)/していきます♪
  • posted by 樹樹☆ 
  • URL 
  • 2009.07/24 15:35分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

テレビドラマなんだから、「質」までは求めないけど、まず入り口から「酔えない」
笑うとこなのかさえわからない・・
これじゃあねえ・・
昨日の「オルトロスの犬」は「原作の漫画?似合わせて無理してるところもあったけど・・多分入り込めそうな期待感も・・(ちょっと安心)
しかし・ジャニーズですジャニーズです!ってばかりのドラマが多すぎる感も・・
水嶋くんとか小栗くんとか・・ジャニーズでなくても「観たい」俳優さんは多いのにねえ・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.07/25 17:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

