ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じいちゃんごめん・・・

仕事2つ・・
暑いし、緊張と不安で夜も寝れず・・な1週間
どうにかやり過ごせたと思ったのもつかの間

木曜の夜、帰ると冷蔵庫のレイアウトが違う・・
娘が「じいちゃんとばあちゃんが来たんだよ」

とうもろこしに桃・・お漬物・・

じゃなくって!!!

玄関にあった父が丹精したこけ玉がない・・
2つあって、この忙しさでどっちも・・気づいたらくたーーーっと・・
必死に霧吹きで毎日お水を掛けたんだけど・・くたーーっとしたまま・・
やばい・・って思ったところだったんですよね・・

ダブルワークの話もしてないし・・

娘に聞いてみた
「コケ玉は?」
「おじいちゃんが元気がないからって持って帰った!」

ごめん・・
おじいちゃんごめん・・
それまではお水やってたんだよ・・
大事にしてなかったわけじゃない・・

子供を夜置いておくのも・・
NGなのはわかってる・・
だからと言って、毎日往復時間かけておじいちゃんたち頼むくらいなら(そのほうがお金かかるし・・私普通のアルバイトの時給しかもらえないし・・)
それくらいなら・・おじいちゃんたちから、お金で援助してもらったほうがいいよ
そうしたくない・・
心配かけたくない
ちゃんとできるように・・

つらいなあ・・
ダメダメな、娘で本当にごめんなさい
でも・・ちゃんと自分のちからで・・できるようになりたい・・

自動車税も、ビデオも・・緊急のお金も・・・
(すいません家賃払ってません・・)

あーーあ・・
こけだまくらいちゃんと世話できる娘でいたかった。


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

No title 

お疲れ様です。
この暑さで、こけ玉も参っちゃったんでしょうね。
おじいちゃんの元で、再びこけ玉が元気を取り戻してくれますようね。
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.07/19 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。