ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



もうすぐ夏休み!

ふとカレンダーを見ると・・
あと1週間で夏休み・・
今年は保育園ではないので、学童orお家でお留守番
もちろん学童に行ってもらうけど(心配だし)毎日お弁当を作らないといけない。
おおお・・やばい事態だ・・

朝起きない・・も毎朝・・だろうなあ・・
朝怒らずに一日をはじめるのが理想なんだけど

朝ごはんにお弁当かあ・・

伊達先生の「パンは太りやすい」の言葉以来、我家の朝ごはんは「ごはん」
でも、朝弱い娘は、なかなか食べない
栄養バランスも心配だし・・

と思ったら、モニタプラザにこんなのが・・
【ADEKA】 黒酵母黒酢パン 試食モニター 50名様 募集 ←参加中
黒酵母・黒酢・・
おいしいのか?
でも「おからを練りこみ黒酢ドリンクの酸味と風味を生かした・・」
絶対に体には良さそう
「たんぱく質」「繊維」「酵素」「アミノ酸」
みんなとれそう・・

50名なら私にも送ってくれるかもしれない・・

できることなら簡単に「美しく」健康になりたいなあ・・
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

No title 

こんにちは。
コレ私も応募しましたよ。
どんな味なのか気になるパンですね^^

もうすぐ夏休みなんですね。
学童って毎日お弁当が必要だなんて・・・。
お母さんも大変だ~。
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.07/14 10:56分 
  • [Edit]

夏休みの時期ですか 

夏休みの時期なんですね。
「学童」って言う言葉が懐かしかったりして。

でも、毎日お弁当を作るって大変ですね。
働いているシングルマザー(シングル・ファーザーもね)にとっては、子供を安心してあずかってくれるのは助かるけれど、お弁当作りは一苦労ですね。

がんばれ!
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.07/16 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

