ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


バーゲンですねえ・・

金曜日(6/26)からバーゲンってところ多いみたいですね。
これだと「夏物はバーゲンになってから・・」で充分間にあう・・

通勤用に(カジュアルで全然OK、でもトップスの上に制服・・なので、ちらっと見える部分は重要・・)な私と小学生なので毎日私服・・毎年大きくなる娘
二人分の夏服をバーゲンで買ってきました。

ちょっとかわいいデザインの多い、時々購入するお店の値引率が今年は高くびっくり・・
出番の多そうなカットソーやチェニックがいくつも買えちゃいました。

見てると、小出しに、時期に関係なく「セール品」を出すお店や、バーゲン期間が長いお店はそれほど値引率が高くなく、本当にバーゲン期間が短い、1週間で終わっちゃうところは、割引率が高いのかも・・
激しく呼び込みしてるお店・・ショ袋から「バーゲン」仕様になってるとこ・・元気に買物しちゃいました。

娘には?
「ちょっとおしゃれ」なよそいきと遊んで汚しても、絵の具がついても、ママが怒らずに済む服(こっちはたくさん・・)かわいいサンダルも・・

ちょっとおしゃれ・・のスポンサーはおじいちゃんです。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




Comment

No title 

うちは、ファッションのバーゲンではなく、ホームセンターや電器店のバーゲン品を狙いに行きます。
今朝は朝8時開店のホームセンターへ行き、激安品のコンプレッサーを買いました。普通、家に要らないと思うのだけれど。夫はおおはしゃぎで、バイクを分解し始めました。
私は衣類のバーゲンへ行きたいな~。
v-254
  • posted by TAKEO 
  • URL 
  • 2009.06/28 11:33分 
  • [Edit]

No title 

バーゲンっていいよねぇ~w
って、お店の戦略なんだけど、でも、ついつい乗せられて、たくさん買っちゃうよねぇ~^^ノ
ともあれ、バーゲンで、いい商品がやすくたくさん手に入ってるといいね^^b
で、お嬢さん、いろいろな服をきて、いっぱいオシャレして、かわいくて、ステキな女の子になるといいね^^b
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.06/28 13:44分 
  • [Edit]

不景気でセールが早くなってる 

バーゲンの時期は不景気のせいで早くなってますね、と経済専門チャンネルでも言ってました。

買うほうからすれば、夏物のバーゲンは少しでも早いほうがいいと思います。
一昨年の夏、靴を買ったら1ヶ月後にはセールっていうのがあって、大幅プライスダウン、でも真夏の時期に履きたいっていう気持ちもあるし。

バーゲンと女心(最近では男性もかな)の相性良すぎですよね。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.06/28 21:39分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。
我が家も、かわいい服のスポンサーは祖父母。
親の私たちが選ぶのは、洗濯に強そうな汚れも気にならない服ばかりです^^;

  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.06/29 08:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

