ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


え?牛だよね・・・

sute-kiusika2.jpg

かわいい子牛さん・・成田ゆめ牧場の「うしか」君です。


実は・・子ヤギなんだそうです。
まるっこくしっかりした体型・・牛だよねえ・・

でも
2008年11月28日に季節はずれで産まれる。
通常は春ごろが出産ラッシュの時期となること、
ウシ柄であることから何かの間違いではないか、とのことから
生産スタッフはボー然となる。

ウシにしては小さく、ウシがヤギ舎にいるわけもなく、
もちろんヤギであるのは間違いない事実であるが、
あまりにも見事なまでのウシ柄であったため、
本当はウシなのではないか、
という思いからしばらくは抜け出すことができなかった。

他のスタッフにも伝えたところ、最初は誰も信じてくれることなく、
実際に見たスタッフは驚きを隠すことはできなかった。

2009年はうし年であることから、神の使いか、とまで言われた。

その後は、各マスコミに取り上げられ、テレビの生放送にも出演
するなどの人気ぶり。

しかし本人はおごることなく、見に来てくれるお客様に愛想を
振りまいている。



ブログまでやってるうしか君・・
外国のニュースにまで取り上げられた成田ゆめ牧場の人気者です。
確かに・・確かめに行きたくなりますよね。

???「うしか?」

うしかくんのブログは・・うしか


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

成田ゆめ牧場千葉の牧場と言えばマザー牧場だった私(濃い牛乳がおいしいのよね)ですが、高速道路も安くなったことだし・・
家族でドライブに行くにもいいかもしれません。

Comment

父の日は、来週でした(笑) 

母の日に比べて地位の低い気がするんですが…

「うしか」って面白いネーミングですね。
思わず、牛でしょって言ってしまいたくなります(笑)

No title 

こんにちは。
ヤギなんですか?
それにしても見事なウシ柄ですね^^
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.06/15 10:58分 
  • [Edit]

No title 

あははw
本当に見事な牛柄だねぇ~w
全然、ヤギに見えないねぇ~w
かわいい~♪
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.06/15 12:03分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

オニオンさま
確かに「母の日」はメインで父の日はないとかわいそうだからとか商売のねたみたいな扱いですよね。でも・・じつはお父さんがいないと生活できない・・昼間のパパはちょっと違う・・ですよね。
そこだなあ・・働いてる姿が見えないんだもん

そして皆様
柄だけでなく全身が「うし」
ヤギ仲間にちゃんとヤギと認知されてるのかちょっと心配?
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.06/15 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

