ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


ヒールの靴は足を綺麗にする?

先日テレビで杉本彩さんがかかとの細い、10センチはあるというヒールの靴を「気合で」履くのがいい女の条件とおっしゃってました。

あのIKKOさんもいつもすごいハイヒールを履いてますよね。
「顔が大きいからバランス上高さが必要なの」とおっしゃってましたが

いつも車で移動(運転は自分でせず)なお方ならそれもいいと思いますが、荷物も持って、歩いて・・
私など、ここぞってときに現地で履き替えても、親指と人差し指の間の着地部分が、熱くなり、立ってることにさえ耐えられなくなっちゃいます。(ここ?気合が足りないのは?)

冬はジーンズに足元が隠れてるので、かかとはあっても、楽な靴とかで過ごせるのですが、夏はそうはいかないですよね・・それに「おしゃれ」「気合」はスカート・・ですよねえ・・

まあ・・杉本彩さんは「キャラ」でやってることなので「おしごとご苦労様です」でもいいんですが・・
(バランスをいつでもとって美しく歩くには、かなりの鍛錬が必要です。彼女はそれなりの努力を欠かしてないはず)

さらには「足を細くする」で検索したサイトの中でショックな記事を発見!!
足が太くなるのは歩き方・靴の中での着地法が間違ってるからだとか・・



足が太くなるあるきかたとは・・「指上げ歩き」
足指を上げる、また足指を縮こまらせ、足指が地面に接地せずに、足指を浮かせて指の付け根部分で歩いてしまう2点歩行の歩き方のことです。

靴のなかで滑らないように、靴が脱げないようにと無意識にするのがいけないらしい・・

これではいけない!とドラックストアなどでよく見かけるこれ・・買って見ました。


きれいなブルーが「ひんやりしてそう・・」
バラの形のそこまめタイプと迷ったのですが・・ノーマルのを買ってみました。
Beautien です。

実は以前にサンダル用の足が滑って前にいかないようにする、似た様なグッズを買って試したことが
これは、特に効果もなく・・だったのですが
これはクッション効果があるような・・

少しでも歩いて運動量を増やしたい私
でも、結構忙しいので「日常のなかで」歩くことにしたい

0605 002
思ったより薄くでも本当にやわらか・・マックスファクターの目の下に貼るパックに感触が似てる・・
透明で靴に載せちゃったらわからないです(せっかくの花柄がついてますが・・)

普通に通勤用の靴でも痛くならずに歩ければいいですよね・・
この夏これで・・
きれいな歩き方・・を手に入れたいです。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
サイトではモニタも募集中
私も応募して「バラの形」のほうもGETしたいと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

