ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


何で!?どうしてなの?

皆様励ましのコメントありがとうございます。

でも・・
天気は回復したというのに・・突然最愛の王子が・・
昨日、帰宅すると、いつもなら大きな声で呼んで「すぐに相手しろ!まず僕が一番!」な態度なのに、声がない・・????
ちょっと帰宅が遅かったので、周りが暗いからかな?と思ったのですが、電気を点けても、じっとしてる・・
なんだか顔が濡れたみたいに、羽が固まってる・・
静か・・じっとしてるだけ・・

夕ご飯のあと、片付け始めると「外に出ていい時間」なので食事が終わったかと見るや(ちょっと手が止まってるだけでも)大騒ぎなのに、静か
それでも、娘が外に出すと、出ては来たのですが、私の肩に留まってじっとしてる・・

ええ???具合悪いの?

肩に留まってうとうと・・
いつもならそれでもかごに戻そうとすると逃げるのに、そのまま、帰っちゃった・・

私の一部のような私の王子・・
どうしちゃったんでしょうか?
朝になっても、(かごの覆い取るの怖かった・・もしも・・もしも・・)静か・・
仕事中も、すぐにも様子を見に帰りたい・・

えさ食べてない・・うんちしてない・・

小鳥を見てくれるお医者さんをひたすら検索・・
「見ることは見ますが・・」ってわかんないなら見ないで!!

どうしよう・・どうしよう・・焦りばっかり・・

暗くして静かに寝かせてますが・・

どうしよう・・・

Comment

No title 

心配ですね。
普通の動物病院では診てくれない場合が多いので
小動物専門の病院を探してみてください。
我が家のさくら文鳥も、入院して回復しましたよ。
  • posted by 月の涙 
  • URL 
  • 2009.06/03 09:56分 
  • [Edit]

No title 

大丈夫でしょうか?
エサも食べないなんて、具合が悪いのかな?
お大事に・・・。
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.06/03 09:56分 
  • [Edit]

No title 

心配><
早く、いいお医者さんが見つかって、治療してもらって、元気を回復してくれるといいね!
がんばれ、インコの王子様!
がんばれ、ヘレンさん!
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.06/03 13:10分 
  • [Edit]

とにかく小動物病院へ 

私も小学校の頃、インコを飼ってました。飲食店をしてたし、散歩とかの世話もままならないので、唯一小鳥ならということで、初めてのペットであり最後のペットがインコでした。

最初の子は賢かったけど、祖母が鳥かごを掃除しているときに飛んでいってしまって。
2羽目は迷い込んだ小鳥だったけど、超性格のキツイ子(女の子)で、なんとオスのインコを入れたら、口ばしで頭を…
無残にも、オスは他界。

とにかく、ペットは家族ですから、病院へ。
心配だと思うけど、獣医に見せないと素人には分からないから。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.06/04 14:53分 
  • [Edit]

ありがとうございます。 

やっと小鳥も見てくれる病院が見つかり、今日はいきなり仕事を休んで、診てもらいに行って来ました。
私も昨日気づいてびっくりしたのですが、ものすごく痩せちゃったので、これは月曜からじゃなく前からなのでは・・(元気だったんですけど)
そのう(インコのえさを一時貯めとくところ」とフンの検査をして寄生虫などはいないけど腸内細菌が乱れてるので、体力も弱ってるらしい・・

目薬のような薬をもらい・・帰宅しました。
元気になって欲しいです。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.06/04 17:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

