ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


パッケージには隠れミッキーが・・・

先日ユッキーナと交際?発覚したフジモン・・彼はものすごいディズニーランドフリークらしいです。
で彼とディズニーランドに行くと、「ここに隠れミッキーが!」とかただ行ったのでは味わえない楽しみがあるとか・・
私の友人にも、片道2時間はかかるのに年パス持っていて、イベントがあるたび、たとえ仕事があっても「ちょっと時間しかいられなくても」デイズにーランドへ行くって人がいて、その人とディズニーランドへ行くと、思いがけないところでキャラクターに会えたり、秘密のプレゼントもらえたり、壁にある地図の虫食いあとが実は隠れミッキーだったり・・とたとえ何時間待ちでも、それなりに楽しめる、いつもの何倍も楽しいディズニーランドにしてくれる人がいます。

さて・・隠れキャラクターつながりで・・紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」って言うのを見つけちゃいました。

キャラクターもののかわいい食べ物たち・・
ハンバーグやウインナは知ってるし、あと魚肉ソーセージもキャラクター物は定番ですが・・はんぺんやさつま揚げもあるんだ・・
かまぼこは知ってたけど・・
これってちょっと割高だけど。お弁当に入れるとそれだけでかわいいお弁当ができるから便利ですよね。子供は喜んでくれるし・・「どうやって見せよう」って考えるのも楽しい(わたしはミッキーのハンバーグ良く使います)

さつま揚げやかまぼこもヘルシーでいいかも・・
かまぼこはちらし寿司の飾りにしてもいいですよね・・

キャンペーンはパッケージに隠れた隠れミッキーを探して切り取って応募・・すると紀文オリジナル特大シェフミッキーぬいぐるみやお皿が当たる・・
応募券じゃなくしっかりキャラを探さなければいけないところがミソ
WEB体験版もあって、キャラを探して数を数えて・・応募するとQUOカードが当たるそうです。(こっちはかまぼこ買わなくても応募できます。(もちろんキャラつきのQUOカード・・もったいなくて使えない!!)

うちの子はさつま揚げあまり好きじゃないんですが・・これなら絶対食べる!(焼いちゃったら怒るかな?)

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

すいません、フジモンで誰ですか? 

いやあ、芸能関係(日本)には疎い私、ユッキーナという女の子も(多分「御バカキャラで売っている子?」)不確かなので、さらにフジモンとは誰なのか分からないんです。

でも、ディズニーは知ってますよ。何歳になっても大好き!
最近はスティッチが一番のお気に入り。まあ、ミッキーは別格だから。

だけど、6月に納入される新車のフロントシートは2つとも、スヌーピー・タウンのオンラインショップで購入した、ライナスとチャーリー・ブラウンのものです。
ライナス大好き!なんです。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.05/29 23:13分 
  • [Edit]

スヌーピーもいいな・・ 

ライナスと言えば毛布の男の子ですね。
そういえばあのシリーズの男の子たちって「草食系」の走りかも・・のほほん系で癒されいますよね。
昔、わたしはスヌーピーなのかヌスーピがよくわからなくなって言い間違っては笑われてましたが、今、娘もよく言い間違ってます(遺伝かも・・)

フジモンもユッキーナも「ヘキサゴン」でブレイクした?おばかタレントさんです。
フジモンは「fujiwara」ってコンビのお笑いで顔がでかくて声も大きい・・(結婚できない・もてないが売り?)でユッキーナはもとヤンキーが売りのタレントさんです。
・・・・・どうでもいい感じですよね・・ごめんなさい・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/30 10:56分 
  • [Edit]

No title 

ぐふふw
ディズニー好きにはたまらないキャンペーンかもね^^b
このパッケージのどこに、隠れミッキーがいるのかな?
こんど、スーパーで見かけたら、買ってみて、探してみよっと^^b
でも、紀文のマーク自体がミッキーの形に似ている気が・・・・・
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.05/30 12:29分 
  • [Edit]

そういえば・・ 

紀文のマークって逆さにすればミッキーだ!
隠れミッキーですよね。
気づきませんでした・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/30 15:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

