ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


あしたば青汁モニタさせていただきました。

青汁っていろんな種類が出てて、いまやスーパーにも普通にありますよね。

体にいいらしいので、何度か買ってるんですが、昔やってた「まずい!」って強烈なコマーシャル・・ああいうのには当たったことがありません。テレビのバツゲームとかでも「青汁を飲む」っていうの、ありますよね。でも私が飲んだのは、みんな「おいしい」加工をしてあったのか?

スーパーのはたいてい「抹茶入り」でおいしいし・・フルーツ青汁(ヤクルトの)はバナナと桃の香りがしてほんのり甘くて、青汁なのは見た目だけだったし・・他のも「オリゴ糖」とかが入っていて甘かったり


青汁も野菜の種類で香りや味が違うそうで・・「大麦若葉」とかいろいろブレンドのはさらっとおいしいみたいです。

私が思うには・・キャベツ系の香りがもあんとするやつが、青虫になったみたいで「まずい!無理!」なんでは?
さらにこれが常温または温かめだと・・(想像するのも怖い)
これって多分「ケール」って野菜です。
ただケールは青汁の中でも栄養が豊富で花粉症に効いたり不眠症に効いたりするらしいんですけどね・・抹茶入りのを選んで冷やして飲むか、ヨーグルトや牛乳に入れれば大丈夫なんじゃないかな?

さて今回モニタさせていただいたのは「明日葉」の青汁
明日葉はセルライトに効くらしいです。
むくみにも・・水分の代謝を良くするんじゃないかな?
それにビタミンも豊富・カルシウムも豊富なはず・・
ao.jpg
明日葉は苦いって聞いてたけど・・本当に苦いです。(不思議なことにまずくはない)
でも苦さを克服するため。いろいろやってみました。

はじめはお水・・苦い・・でもさらっと飲んじゃえば、香りはさわやかなので青虫気分にはなりません。
「薬として効いてる」感じもするかも・・

牛乳・・良く混ぜたせいか?苦さが余計に感じるような・・お水よりつらいです。

ヨーグルト・・苦い!
フルーツのヨーグルトにはさらに合わない・・・
多分牛乳系と相性が悪いのかも

そうですね・・考えずにそのままお水に溶かす、または少しお砂糖を入れてみる
これが一番かと・・
しゃきっとした味で・・悪くないですよ。

効果?
5日分だったので・・セルライトとかダイエットへの効果は感じませんでした。
もう少し長く続けてみたらいいのかも・・
それに朝一番に青汁って「体が目覚める」とか「酵素が・・」って効果はとってもありそうです。
顆粒で分包それも小さいので、続けやすいかも知れないです。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

今注目の野菜「あしたば」ファンブロガーサイトに参加中

ところでテレビのバツゲームで涙浮かべて飲むようなまずい「青汁」って飲んだことありますか?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

